オールインワン化粧品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/30 08:31:34

    >>1
    夜ベタベタしていますが、翌朝ぷるぷるです
    乾燥と油症の混合肌だったので、乾燥知らずでぷるぷるになって驚いています!夜だけ使ってます。

    • 0
    • 19/10/30 08:42:14

    これです!

    • 0
    • 19/10/30 08:44:19

    3000円ぐらい!私はAmazonで買いました。

    • 0
    • 19/10/30 08:46:18

    >>8
    私もオールインワン嫌だったので使ってなかったのですが、初めて買ってみて、肌がぷるぷるになったので、化粧水の後に塗ってます!

    • 1
    • 19/10/30 08:48:58

    >>12
    まぁ、そうかもしれませんね、安いので。
    でも1週間使って乾燥知らずでニキビも治りました!

    • 0
    • 19/10/30 09:00:20

    >>15
    そうなんですね、良くないのかも…私は31歳で今は子供小さくてお金ないからとりあえずコスパ重視だったので。
    お金に余裕が出来て年齢重ねたらもっといい物がいいと思います!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ