不登校児は外に出て遊んだらいけないの?

  • なんでも
    • 133
    • 天文
      19/10/29 12:00:05

    >>125でも現実じゃない?どんな会社でも行かなくて夜は飲み歩いてとか無理じゃない。金も付きるから働くしかないってなればいいけど、ならない子もいるんじゃない?高校からは行かなきゃ卒業できないし、高校選びからしっかりしなきゃ仕事も選べない。親だっていつまでも助けてやれないから見守りつつお尻叩くのも必要じゃない?子によるのもわかるけど。学校行かなくて習い事に行くとかは全然オッケーだと思うし、遊びいって周りが受け入れてくれる環境ならそれもありかなとは思うけど実際なかなかそうはいかないでしょ。子供には子供の考えがあるから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ