非常識なのはどっちだと思う?

  • なんでも
    • 30
    • 天和
      19/10/28 11:29:48

    そうですよね
    その奥さんは本当に普通の奥さん(派手とかでなく)
    普段は小さい声で話され、大人しい人
    学校の役員もされ、すごく人にも好かれ、お友達も沢山います
    今回の事ではちょっとガッカリしました
    感覚が少しずれてると私は思います
    ご近所の誰かに意見を聞きたかったし、モヤモヤしてたのですが
    誰かに言うと私がトラブルに巻き込まれそうで
    皆さんにご意見を聞かせて頂きました
    やっぱりその奥さんがおかしいですよね
    「自由に使えないなら撤去しろ」と市役所に電話をするそうです
    線を引いてお付き合いしようかなぁ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ