高梨沙羅。順調だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/06 23:01:58

    目の位置が変わるのはメイクじゃないわ。
    目頭切ったんだね、ショック。

    • 4
    • 19/11/06 21:07:56

    >>225この前、たぶんほぼすっぴんの時サラちゃんに遭遇したけど普通に前と同じ顔だったよ
    マジマジは見てないけど化粧取ったら前のままだったわ

    • 0
    • 19/11/06 20:42:34

    メイクだか整形だか知らないけど、これ可愛いか?
    なんかケバいというか下品じゃない?
    やるからもっと可愛くして欲しかった

    • 5
    • 19/11/06 20:36:58

    スキーのために風の抵抗を計算して色々お直ししたプロ根性だと思えばいいと思う。

    • 0
    • 19/11/06 20:35:02

    原型どこいった!

    • 4
    • 224

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 13:32:59

    >>176
    吉田沙保里さんも整形してるの?

    • 1
    • 19/11/04 21:04:38

    素朴な顔が好きだったけどな。
    元々可愛らしい顔なのに

    • 5
    • 19/11/04 21:02:37

    整形なのかメイクなのかはわからないけどすごく綺麗になってジャンプもおろそかにしてないのなら別にいいんじゃないかな。
    綺麗になることで自信もついたりするだろうしさ。

    • 6
    • 19/11/04 20:53:12

    >>176
    見てはいけないものを見てしまったような感覚ってなんだかわかるわ。
    見たくもない他人のコンプレックスをまじまじと見ちゃった、そんな感じ。。。

    • 9
    • 19/11/04 16:32:32

    いいじゃん、顔にも自信ついたら演技にも前向きに取り組めるなら。
    自分でメンタルあげて結果に繋がってるんだし、周りがどうこう言わなくてもいいと思うけどね。

    • 0
    • 19/11/04 16:30:43

    >>217
    もう擁護必要ないよ。

    • 2
    • 19/11/04 16:29:28

    成長とメイクの力よ。
    それを分からず、整形と揶揄してる人って脳がイカれてるんだろうね(笑)

    • 0
    • 19/11/04 14:29:35

    鼻が高くなったような

    • 0
    • 19/11/04 14:29:05

    鼻と目が違う。綺麗。
    ここで止めたほうが良さそう。

    • 9
    • 19/11/04 14:09:05

    • 0
    • 19/10/30 23:13:26

    >>207
    あの頃は、アイプチと化粧では?で終わって確か鼻には触れてなかったよ。
    自身のインスタはアプリ使ったとしても、カメラマンが撮影してネット記事に載せるのには普通加工はしない。レッドブル記事の写真が今の顔。
    ぱっくり開いた目頭、アバターの様な鼻、何かが飛び出しそうな顎、成長とメイクでもう言い逃れ出来ない変わり様だよ。

    • 11
    • 19/10/30 03:05:19

    >>208
    今どきアートメイクなんて韓国まで行かなくても日本のどこででもできるよ。
    韓国で整形する人達の顔って結構共通してるけど沙羅ちゃんはちょっと違う感じだから日本でやってるのかなー。すごいキレイだよね。

    • 0
    • 19/10/30 02:40:52

    高さというのは宇宙時代になると、遠さに負ける。その意味で、より遠くを求めた結果いきついたのか、落ちない鳥に。

    バレエや新体操は、合わなかったかい?正統より遠くへ、か。だが、落ちない鳥も、行き着くのは、着地さ。

    着地、さ。

    ほら、生きなきゃ意味ないから、な?、着地、さ。

    • 0
    • 19/10/30 02:36:06

    >>207
    高須先生が整形じゃないって言ったのってもう2年以上も前のことだもんね
    そこから全然変わってるよ

    • 10
    • 19/10/30 02:16:44

    >>207
    でも指原ですら歯を直しただけって言ってるから信憑性はないよねー

    • 1
    • 19/10/30 02:15:21

    >>175眉毛きれー
    韓国でアートメイクかな?

    • 0
    • 19/10/30 02:08:47

    まあ、高須先生が「アレは整形ではない」って言い切ってるみたいだから整形ではないんでしょう。
    目はともかく、鼻の形があまりにも変わってる!?って写真は、修正したか写りでっぽいしね。
    それにしても、ここまで変わるメイクならおばちゃんにも是非教えて欲しいわ~。
    元から派手顔ならギャルっぽく成長しても違和感なかったんだろうけど、昔が素朴中の素朴って感じだったから、急にギャルっぽくなって正直「え!?そっち!?」って感じるよね。もちろん先の通り私は整形とは思わないけど、愛らしい感じの彼女の方が好きだったから、メイク覚えるにしてもナチュラル系とかカジュアルな感じ(昔の雑誌でいうと青文字系とかの)の方向だとしっくりきたかなあ。でもまあ、本人がそれでよしと思ってんならいいんでしょう。デカい外車とかも好きなんでしょ?そういうのが好みなんでしょ。

    • 0
    • 19/10/30 01:41:36

    イモトに似てるって言われるの、そんなに嫌だったのかな…
    別人すぎて名前言われなきゃ分からないね。
    昔の姿が映像に残っちゃってるのに、よくここまでやったね。
    世間の目は気にならないのか。

    • 6
    • 19/10/30 00:33:51

    >>190
    もはや別人レベルじゃないか
    誰か今のうちに止めないとだね

    • 10
    • 19/10/30 00:32:28

    >>196
    私もここまででやめてほしいと思う。
    画像だと綺麗だけど、映像で動く姿みたら違和感すごかった。
    多分いまが一番綺麗。
    これ以上やると崩れる。
    ここでやめてほしい。

    • 3
    • 19/10/30 00:29:37

    >>201
    私も整形だと思ってたよ!
    メイクなわけないじゃんね

    • 7
    • 19/10/30 00:28:47

    >>201
    恐れ入りました!!

    • 1
    • 19/10/30 00:27:41

    >>4

    そのトピ主私だわ。

    さんざ叩かれたけど。

    それ見たことか。ですわ。

    • 9
    • 19/10/30 00:27:11

    拡大したら思った以上で笑った
    すごく綺麗になったね
    でもやっぱり横顔は作り物感満載でブスだね

    • 11
    • 19/10/30 00:25:35

    目と鼻、額、フェイスラインは確実だな

    誰が見たってわかるじゃん

    韓国でやったのか

    • 13
    • 19/10/30 00:25:04

    >>190
    すごい! スノボーにも整形した女の子いた気がする

    • 1
    • 197

    ぴよぴよ

    • 19/10/30 00:22:25

    綺麗になっていい事だと思うけど、これ以上はやめとけい とも思う

    • 13
    • 19/10/30 00:22:22

    改造し過ぎだと思うけど…
    若いから韓国レベルで収まるけど、年取ればKABAちゃんレベルまでいくよね!

    • 13
    • 19/10/30 00:21:22

    >>175
    これ、親とか兄弟親戚はどう思ってるんだろうね?娘がどんどん整形して顔変えてさ。

    • 11
    • 19/10/30 00:18:04

    こんなに変わってしまったの?!
    スポーツ選手だし、怪我した時危険じゃないのかな?

    • 5
    • 192

    ぴよぴよ

    • 191

    ぴよぴよ

    • 19/10/29 23:17:32

    もっとわからなくなってた…
    目、鼻、顎、エラ、おでこ

    • 8
    • 19/10/29 21:46:07

    えぇぇぇえーーー!

    • 1
    • 19/10/29 21:31:09

    >>177
    ごめん!口はやってないね

    • 0
    • 19/10/29 21:27:54

    >>17
    え?どれ?笑

    • 1
    • 19/10/29 21:27:38

    マイケルジャクソン氏を目指してるのかな。

    • 2
    • 19/10/29 21:26:36

    >>147
    顎なんか入ってる

    • 2
    • 19/10/29 21:24:49

    >>172
    去年との比較画像がみたい。
    顎と鼻は今シーズン始まるまえにやった気がする…

    • 3
    • 19/10/29 21:23:01

    バージョンアップしてる去年までは整形じゃないと思ってたけど…
    鼻と顎やったよね?横顔が…整形独特の眉間から鼻が生えてるやつだったんだけど。

    • 1
    • 19/10/29 20:56:50

    こんなに有名人がやるかなぁと思ったけど比較の見たら顎まわりはしたかもしれないね。お金もあるし綺麗になりたかったのかな。

    • 2
    • 19/10/29 20:50:20

    やっぱ顔って大事だよね。
    私も整形したい

    • 2
    • 19/10/29 20:40:57

    整形じゃないって言い張る人はどんだけ純粋なの?天使とかエルフなの?

    • 10
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ