高梨沙羅。順調だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/28 09:23:06

    整形しちゃったか、、

    • 19
    • 19/10/28 09:23:13

    整形しちゃったか、、

    • 22
    • 19/10/28 09:24:15

    これじゃねぇ感
    なんだろ アスリートやるのかオシャレするのかハッキリしてほしい

    • 17
    • 19/10/28 09:25:51

    完全に別人になったね!
    前にトピ立ったとき、整形じゃない、メイクだって言い張ってる人いたけど、完全に整形だよねこれ。

    • 52
    • 19/10/28 09:26:37

    スポーツなのにメイク濃すぎておかしいよ。舞台女優みたいなメイクだね…

    • 38
    • 19/10/28 09:27:39

    昔の方が芋臭かったけどナチュラルで可愛かったね

    • 27
    • 19/10/28 09:28:30

    元がどうっていうよりも、目の辺りの違和感で何かしてるのが分かる。

    • 24
    • 19/10/28 09:28:39

    綺麗になりましたねー

    沙羅ちゃんは、ひがみや妬みや悪口見ては日々努力し、自分を綺麗に魅せる
    事を楽しんでいるんだよー凄く努力し、我慢強い!

    コンプレックスをバネに、飛躍する天才なんだよー


    沙羅ちゃん、頑張ってー

    • 6
    • 19/10/28 09:28:56

    美意識高くて尊敬するわ。
    大会でもきちんと結果出してるからまたすごい。

    • 12
    • 19/10/28 09:29:00

    だ、だ、誰?

    • 24
    • 19/10/28 09:29:33

    目頭やったよね?鼻も違うよな。スポーツ選手が競技の時にここまでがっつり濃いメイクする必要あるんかなぁ?

    • 15
    • 19/10/28 09:29:35

    昔の方が可愛らしかった。

    • 18
    • 19/10/28 09:30:16

    世界トップクラスのアスリート、
    整形したっていいじゃない。
    こうやって表彰台に上がる機会多いし
    見栄えする方がいいしさ。
    私は引退後が心配。

    • 6
    • 19/10/28 09:31:25

    イモトには似てたけどさ、あのまま手をかけずに成長しても、そこそこ綺麗になっていたのでは?と思うんだよねぇ…
    なんかもったいない。
    若い時にいじりすぎると後々大変そうだし。

    • 16
    • 19/10/28 09:31:27

    あらー、ちょっと見ないうちにきれいになっちゃって!

    • 2
    • 19/10/28 09:32:00


    ひっどいwwwなにこれ別人wwww

    • 16
    • 19/10/28 09:32:05

    おばちゃんちは、綺麗になったと思うよー
    本人なのかちょっいっとわからないけど

    • 16
    • 19/10/28 09:32:19

    >>4
    うん。
    いつもインタビューの時に、気の毒なくらい鼻ぺちゃだなあって毎回思ってたんだけど、これはメイクでは高く出来ないと思う。
    何か注入したんじゃない?

    • 14
    • 19/10/28 09:33:51

    昨日、夜中NHKの観てたけどなかなかゴーグル外さなかったよ
    で、外したら目元がすごかった

    この写真はまだアレだけど、動画は面影が全然なかったよ

    • 12
    • 19/10/28 09:34:27

    やっぱり女の子は変わるよねぇ

    • 2
    • 19/10/28 09:37:06

    ここまで顔を変えるって、心に闇を感じるわ。楽しんでないと思う。苦しんでそう。

    • 30
    • 19/10/28 09:37:10

    指原と同じ臭いがする。

    • 11
    • 19/10/28 09:45:28

    メイクなのか整形なのか分からないけど、もう少し控えめなくらいが可愛くて良かったのにね。
    なんか残念。

    • 11
    • 19/10/28 09:49:26

    もう化粧で化けるね!というレベルではなくなった気するな。
    病んでるのか、歯止めがきかないね。

    • 40
    • No.
    • 25
    • 天平感宝

    • 19/10/28 10:00:23

    整形?と思わせる化粧は下手な証拠

    • 8
    • 19/10/28 10:01:46

    前までは化粧頑張ってるなっておもったけど、とうとうやっちゃったんだね。
    こんなことまでしなくていいのに。

    • 17
    • 19/10/28 10:02:35

    化粧では鼻の形はかわらないよ

    • 13
    • 19/10/28 10:03:08

    沙羅ちゃんはインタビューでも答え方がしっかりしてるし、完全に人生勝ち組だわ。

    • 4
    • 19/10/28 10:03:35

    おぉぉおおぉ…
    予想をはるかに超える出来栄えやな
    なんやろ世界の中で勝負してるから?外人うけかな、目鼻立ちはっきりする顔になったね
    実物に会ったことはないけど、写真で見る限りブスではないと思うなー

    • 4
    • 19/10/28 10:03:40

    ちょっと畑山鈴香っぽい

    • 1
    • 19/10/28 10:04:50

    変わったね。でも、ここでストップして欲しい。
    これ以上やると返っておかしくなる例が芸能界にはいっぱいあるから。

    • 11
    • 19/10/28 10:06:01

    顔は綺麗になっても全体で見た頭身はどうにもならないからなー。
    土屋太鳳に似てきたな。

    • 2
    • 19/10/28 10:22:57

    没個性の典型的な整形顔になっちゃったね、残念
    目頭切開して埋没、鼻もがっつりプロテ入れちゃったね…元の顔立ちに合ってないのに
    顎先もヒアルか何か入ってる
    これ以上いじったりアンチエイジングオバケにならないといいけど

    • 9
    • 19/10/28 10:26:43

    濃いお化粧に、黒のネイル。
    なんだかなー。

    • 4
    • 19/10/28 10:28:22

    こんないじってケガ怖くないのかな転んだりぶつけたりしたら…

    • 16
    • 19/10/28 10:28:25

    すごい。怖くないのかな。
    私はいくらお金があっても、怖くて手術には踏み切れないわ。
    ちょっと前の、メイクが上手になっただけと信じていた人がいたぐらいのところで止めとけば良かったのにな。

    • 23
    • 19/10/28 10:34:47

    別人になっちゃったね。
    これだけ有名人なんだから整形だと思い難いんだけど、メイクやダイエットだけでここまで変わるのは無理なものなの?

    • 2
    • 19/10/28 10:35:15

    ぎゃー!顔だけ見るとリアディゾンに見える。
    まあ、美人にはなってる。
    でも別人すぎて違和感。ヴァニラとかマットになって行くのか?
    でも、誰かも言ってたけど、そもそもスポーツウエアに舞台女優とか宝塚のメイク顔っていうのも変。

    • 12
    • 19/10/28 10:58:15

    可愛らしい雰囲気が全くなくなってしまって悲しいなぁ。
    身体と顔のバランスがあってない気がするよ。

    • 6
    • 19/10/28 11:05:29

    次から次へとやりたくなるんだね、やっぱり。

    • 6
    • 19/10/28 11:06:13

    えぇぇー化粧?整形?

    • 0
    • 19/10/28 11:06:38

    顔でかいなぁ

    • 2
    • 19/10/28 11:06:57

    え!!今こんなんなっちゃったの?!

    • 5
    • 19/10/28 11:09:00

    サングラスがギラギラ

    • 0
    • 19/10/28 11:10:07

    これが整形じゃなくてメイクなら
    日本人みんな美人しかいなくなるね。

    • 5
    • 19/10/28 11:15:21

    仮に整形だったら何がダメなの?
    女性ならみんな綺麗になりたい願望はあるでしょうし別にいいと思うんだけど

    • 5
    • 19/10/28 11:16:15

    ちょっと前までは化粧ってすごいなーって思っていたけど流石にこれは整形かもって思うようになってきた。
    でも本人がやりたくてやったのなら全然良いと思うけどね。綺麗になるならそれでよし。

    • 8
    • 19/10/28 11:17:17

    びっくりしてTwitterとかで調べてきたらもっとたくさんすごい写真出てるね。
    整形については隠さない方向なのかな?
    ここまで別人になったの見たのは益若つばさ以来だ。
    でも、すげー美人!!!

    • 9
    • 19/10/28 11:17:38

    いくつだっけ?顔だけ30代に見える

    • 3
    • 19/10/28 11:27:38

    綺麗になって良かったね
    我が子なら抵抗あるけどさ

    応援したい!!!

    • 3
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ