どうしたら夫にイライラしなくなる?

  • なんでも
    • 1
    • 嘉保
      19/10/28 09:13:25

    イライラすると自分がしんどいからやめたい。でも私の受け止め方を変えるというよりは夫にガツンと変わってもらう方法を探してる(もう受け止め方は随分変えてきたから今度は夫に進化してもらいたい)

    夫は私をイライラさせないようにって考えで最近動いてる。それがまず間違い。自分で自分のことをきっちりやり追えることを徹底すれば私はイライラしない、自分の習慣を変えずして私をイライラさせないようにって思うことがまずズレてる

    平日は起きてから寝るまで1人で子ども見てる。夫のやり残しを片付けるのに貴重な時間を取られるから、邪魔された!って過剰反応しちゃう…せめて邪魔しないでほしいから自分のことは自分でやり終えてほしい。至らないことがあった時は即ごめんねって言えばそれ以上追撃はしない。なのにごめんねが出てこないから私もヒートアップしちゃう。ごめんね言わない夫が悪いのに夫はそのことを理解してない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ