Vネックの服が似合う人ってどんな人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/27 23:22:59

    >>15
    同じく。
    襟つきのシャツが似合わない

    • 0
    • 19/10/27 23:21:08

    金のネックレスとサングラスが似合う人

    • 0
    • 19/10/27 23:20:52

    >>15私もだ~
    いかり肩ではないけど なで肩でもない

    • 0
    • 19/10/27 23:19:35

    >>17
    私だ
    確かに似合うと言われる、クビ長いから余計に長く見えて嫌なんだが

    • 0
    • 19/10/27 23:06:40

    Vネックだと肩幅広くても、ぽっちゃりでも
    わりとスッキリ着れる。
    特に色白の人が似合う。

    • 0
    • 19/10/27 23:04:19

    まな板レーズンの人

    • 1
    • 19/10/27 22:58:48

    太ってる人。

    • 1
    • 19/10/27 22:58:21

    顔でか、首が短い、鳩胸、怒り肩の私はVネックしか着れない。首がつまった服が絶望的に似合わないし苦しい。

    • 4
    • 19/10/27 22:55:48

    ギャルっぽい人。

    • 0
    • 19/10/27 22:21:51

    >>11
    胸がでかい人がUネックとか空きが少ないのを着るとガタイがよくなっちゃうんですよ。
    だからVネックが良いです。

    • 3
    • 19/10/27 22:21:19

    私顔デカくて鳩胸だからVネック着るとすっきりするので好き
    冬は寒いからあまり着られないのが残念、重ね着では着るけど

    • 4
    • 19/10/27 22:19:06

    北川景子みたいな?かわいいひと。
    胸がでかい人はだめかもね。下品に見えそう

    • 1
    • 19/10/27 22:18:50

    丸顔
    肩幅が広い

    • 2
    • 19/10/27 22:16:59

    背が高い人

    • 0
    • 19/10/27 22:14:20

    普通~ぽっちゃり体型の人とか丸顔の人が似合うと思う。
    首が長い人とか顔が面長の人は余計際立っちゃうから似合わない気がする。
    あと華奢な人。Vネックってすっきり見えるから華奢な人が着るとすっきり通り越して貧相?な感じになる気がする。
    華奢な人ってタートルネックが似合うから羨ましい。

    • 3
    • 19/10/27 22:09:24

    首が短い、顔がでかいとか。面長も?全部私なんだけど(笑)タートルネックとか首回りがつまってる服は似合わない

    • 3
    • 19/10/27 22:03:03

    華奢すぎる人、鳩胸の人はダメ
    細すぎないけど、、細めな人

    • 3
    • 19/10/27 22:02:33

    >>1逆にポチャ体型で首が短いからVネック着ると首元がスッキリして見えるから私は好き

    • 5
    • 19/10/27 22:01:37

    私は逆にVネックの服しか似合わないよ。
    肩幅が広い感じ。

    • 4
    • 19/10/27 22:00:56

    胸がある人

    • 5
    • 19/10/27 22:00:34

    胸元が寂しくない人が似合う。(胸がない、胸板が薄い人は似合わない)
    華奢な人も似合わない。

    • 3
    • 19/10/27 22:00:23

    首が細長い人が似合うイメージ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ