分娩後の入院中、上の子を義実家に連れて行かれたくない

  • 妊娠・出産
    • 24
    • 康暦
      19/10/27 22:04:59

    子供はあなたのお母さんに。元々頼んでるんだし、ただでさえ産後の心乱れる時にわざわざ心配事をふやすべきでない。旦那は、自分の家で1人で生活するなり、食べ事なんかが不自由なら自分の実家に帰るなり勝手にしたらいい。休みの日に子供に会いたけど、あなたのお母さんに気を使うのなら自分の家で子供と過ごしたらいい。あなたがいない時にわざわざ自分の実家に連れて行く必要がない。今まで危ないことがあったりしたの知ってるんだよね?何かあってからでは遅いよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ