なんで子持ち主婦はどんどん性格悪くなるの?すぐ小梨扱いしたり。

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      19/10/30 00:02:51

    主さん、気にする事ないですよ。
    ママスタで「小梨!独身!」って決め付けて噛み付いてくるのは
    未婚で子無しのイエローおばさん(旧名アーモンドチョコ)っていう59歳婆さん。
    本人が未婚小梨コンプレックスなもんだから自分の気に入らない女(イエロー婆から見て羨ましいと思う対象)をいつも小梨だの独身だの孤独だの家族いないだの決め付けて自分と同属扱いして叩いてるだけ。

    書いてる本人こそが父親に捨てられた母子家庭で虐待されて育って、唯一のん肉親だった母親も死亡して天涯孤独で50過ぎた今も未婚で小梨で子供も産めない、恋人がいたこともなく、男に優しくされた事も養われた事も一度もない、僻み根性だけで生き延びてきた孤独な老婆です。

    主さんみたいな普通の家庭の主婦が妬ましくて延々と噛み付いてくるから気をつけてくださいね!
    みんなこの老婆の被害に遭って、既婚なのに独身と決め付けられて、子供の写真や旦那の持ち物まで見せた主婦が何人もいて警戒してます。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ