BACK TO SCHOOL ! の青山テルマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 07:37:44

    うざいよねー

    • 0
    • 19/12/15 07:24:39

    読みに来た。

    • 1
    • 19/10/30 22:14:31

    青山テルマの熱狂的なファンっているのかな
    蛭子さんの方がファンの人数多そう

    • 0
    • 19/10/30 22:13:24

    みやぞんはリーゼント戻したのに
    優樹菜は黒髪にしないんだ、田舎は自由な校則なのか

    • 2
    • 19/10/30 22:11:45

    性格が出るよね

    • 0
    • 19/10/28 07:19:20

    今録画見てたけど本当だった(笑)
    性格ってこういう所に出るんだねー

    • 0
    • 19/10/27 18:40:06

    そういう人って気付かないのかな?

    • 0
    • 19/10/27 17:43:58

    >>22
    まさにこれw

    • 0
    • 19/10/27 17:42:33

    人数覚えてないけど

    ○○○●◎壁
    ○○○○○壁

    ●が青山テルマ
    ◎がスズ
    ○その他クラスメイト


    スズの方に身体ごと向けて、スズとしか目合わせなくて○の子達みんな可哀想だった。

    • 1
    • 19/10/27 17:41:30

    どういう状況?

    • 1
    • 19/10/27 17:36:50

    いるよね集団でテーブル囲んでるのにずっと片側ばかり向いて背中向けてる人

    • 3
    • 19/10/27 17:34:28

    なつみともももそんな感じだわ

    • 1
    • 19/10/27 17:33:32

    放送日も注目しよ

    • 1
    • 19/10/27 17:30:37

    分かるー
    ランチ会とかで、真ん中に座ったら隣に座ってる人に話しかけて1人に背中向けてる人ね。

    • 3
    • 19/10/27 17:26:21

    テルマは集団行動が出来ないタイプだったね
    一人の子にロックオンって感じ

    ママ友ランチ会だと浮くタイプ

    • 3
    • 19/10/27 17:18:11

    >>13
    いるいるいる!
    他の人と会話できてないよね。

    • 1
    • 19/10/27 17:18:11

    >>13
    いるいるいる!
    他の人と会話できてないよね。

    • 1
    • 19/10/27 17:11:02

    あーそういう人いるいる。仲良しの人の方ばかり向いてその人ばかりに話し掛ける人。
    他の人から話題を振られたり質問されても、なぜかその人ではなくそのお仲間に向けて答えるんだよね。だから実質シカトみたいな状態。
    コイツきらーいって一方的に判断して自ら進んで敵と味方を作るいじめっこ体質なんだろうね。

    • 4
    • 19/10/27 16:51:13

    けみお みたいな明るくはしゃげる子以外、興味ないんだろうね

    • 2
    • 19/10/27 16:49:13

    見てたけどスズ以外空気だったね
    編集でそうなったのかもだけど
    だとしたら余計に周りが可哀想に映ってた
    仲良しにしか顔向けない子
    クラスに1人はいるよね~

    • 1
    • 19/10/27 16:43:54

    みんなとワイワイしたら良いのに
    周り可哀想だったな

    • 3
    • 19/10/27 16:40:31

    すずの名前しか呼んでなかった笑

    • 2
    • 19/10/27 16:39:20

    >>2
    しかも身体ごとすずの方ばっか向いてるから、背中向けられてる子達ほんとに可哀想だった

    • 2
    • 19/10/27 16:38:40

    ぶっさいなぁ

    • 3
    • 19/10/27 16:37:39

    いじめ体質って見てるだけで分かる

    • 8
    • 19/10/27 16:36:49

    めっっっちゃ思ってた。
    不快でしかない。
    みんなでいる意味。

    • 4
    • 19/10/27 16:36:17

    典型的ないじめ体質
    さすが木下優樹菜とつるむだけある

    • 15
    • 19/10/27 16:35:05

    この人ってほんとにねちねちしてるよね、女に女々しいって使って正解なのかわかんないけど女々しい。

    • 5
    • 19/10/27 16:34:58

    せっかく大勢でマック行ってるのに、みんなに話さないで端に座る1人の方しか向いてないよね。

    • 7
    • 19/10/27 16:34:35

    チャンネル変えちゃったよ何か喋り方とか不快で。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ