チュート徳井、社会保険にも未加入、銀行預金も差し押さえられていた…吉本興業が新たな事実を発表

  • ニュース全般
    • 153
    • 貞和
      19/10/26 19:54:52

    >>132
    社会保険未納というより未加入。
    法人にしたら年金事務所に行き、厚生年金の
    手続きをする。
    それをしてないから国民年金、国民保険のまんま。
    国民年金支払いしてないと差押えられる。
    預金が多いから差押えされても気づかないレベル。
    国民保険は最低限の料金じゃないかな。
    それか10割負担で保険証なかったかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ