• No.20 2人目

    SH902i

    06/04/11 23:58:55

    デキる直前に長男(3歳)が「お母さんのお腹に赤ちゃんいるよ!」しばらくして妊娠判明。妊娠中も「お腹の赤ちゃん女の子だよ!」と言い張る長男。生まれたのは女の子。そして今3人目妊娠しています。特に避妊はしておらず外だしだったんですが…元々生理不順で妊娠した夢をみたので数日後試しに検査薬やったら陽性&#x{11:F8EE};病院に行きだいたいの排卵日を医師に尋ねたんですがちょうど夢をみたのが医師が言う排卵日でした&#x{11:F99B};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。