• No.65 文明

    19/10/25 23:59:11

    精神的なものは本当に辛いと思います。私自身も、ママ友関係で悩んで一時期鬱のようになりました。なったことのある人にしか分からない苦しみだと思います。きっと道が見つかると信じて頑張りましょうね。ご主人の理解が1番かなとは思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.75 平成

    19/10/26 00:05:55

    >>65
    子供絡みの付き合いは大変ですよね…
    今は子供の事を一番に考えてどうしたらいいか考えようと思います。

  • No.99 大正

    19/10/26 01:22:43

    >>65
    鬱のようにって鬱ではないの?
    鬱みたいにとか鬱っぽいとか自分で思ってるだけではないの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。