100円をケチって買い物してるうちに自転車撤去された、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/25 07:21:37

    >>8
    おえない…

    • 2
    • 19/10/25 06:40:39

    >>5
    なんかの拍子にその自転車にぶつかってロックかかったら駐輪料金払わざるおえないのにね。

    • 0
    • 19/10/25 01:38:20

    >>5
    いるいる!
    おばはんおっさんが多い!
    人間性が出るね

    • 1
    • 19/10/25 01:36:52

    大阪住みだけど、大阪も放置自転車の取り締まりは厳しい。駅周辺になにげに30分ぐらい停めただけで放置自転車扱いされ、無理矢理トラックで撤去される。

    • 0
    • 19/10/25 01:26:02

    たまにいるんだよな。
    お金払いたくなくて有料駐輪場のタイヤストックの所にうまく入れてるように見せかけてる人。せこいなって思う

    • 9
    • 19/10/25 01:22:58

    高くついたね

    • 2
    • 19/10/25 01:20:56

    ださ

    • 2
    • 19/10/25 01:20:29

    うちのいとこみたいw
    駐車場代ケチって路駐したら駐禁切られたってw
    タダほど高いものはないって学んだね、次はケチったらダメよ

    • 9
    • 19/10/25 01:19:10

    頑張って取りに行ってらっしゃい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ