ぺ様は北京に行っても大人気な訳ですが・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • SH900i

    • 05/11/11 18:58:05
    いちいち報道するな事かなあ?とみんなに聞いてる訳ですが・・・。

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH900i

    • 05/11/11 19:08:23
    だから何?って必死な人はファンですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH900i

    • 05/11/11 19:17:17
    日本での事ならまだしも、中国に行ってるのにいちいち報道するのが不思議でならない。

    • 0
    • 05/11/11 19:30:15
    だから何?と思うなら見なきゃいいのにね(´・ω・)。ぺ様や韓流スターが叩かれるのがそんなに気になる?

    あのおっかけヲバちゃんも、旦那の金で好き放題。旦那カワイソス。

    • 0
    • 05/11/11 19:42:03
    日本語が読めない方が交じってますね。

    • 0
    • 05/11/11 20:02:32
    そう。「だから何?」って言うなら無視すりゃいいのに何故か必死だし。それに、Pの「だから」さんの言う通りだし(笑)。

    • 0
    • 05/11/11 20:20:49
    暇なのは確かだけど、構ってちゃんではない。そんな事言ってたら、芸能糧でトピ立てるみんなが構ってちゃんだし(笑)。あ、でもぺファンのヲバちゃんの、旦那が汗水垂らして仕事でかせいだ金をぺのおっかけごときで湯水のように使う必死さには到底叶わないね(笑)。韓流も下火なのに何故か必死なTV局にも叶わない。

    • 0
    • 05/11/12 03:32:14
    マスコミによって作られ押し付けがましい感じの韓流ブームが嫌。何も知らずにそれに乗っかって反日韓国芸能人に大金をボンボン流す日本のヲバちゃんをTVで見せられる度に気分悪くなる。

    まあそれ以前に、ぺだけでなく韓流系に全く魅力感じない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ