新幹線の指定席に座ってたら家族連れが「席を替わって頂けないでしょうか?」って言われた

  • なんでも
    • 94
    • 長元
      19/10/24 17:10:57

    子供に譲るって人、新幹線の窓側がめちゃくちゃ寝やすいの知ってる?
    窓側に頭倒して、シートのヘッドレストのカーブに頭合わせて寝ると、
    隣の人の肩に頭コクンコクンしなくて、
    気持ちよくねむれるんだよ。
    窓のスペースも少し広いから。
    だからあえて窓側取るし、頼まれたとしても
    それ譲ったら私なら窓側にいる子供に
    頭コクンコクン、しまいには子供を枕にして寝る事になるから、
    そうなったらお子さんが可哀想だから敢えて譲らないし、譲れないわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ