白雉
2019年10月23日 13:19TBS NEWS
東京・江戸川区の児童施設で小学5年生の男の子に足払いし、頭の骨を折ったとして逮捕された男が、男の子の母親に対し、「男の子が自分で転んだ」と説明していたことが分かりました。
23日に送検された江戸川区の児童施設「みずならの木」の役員、田辺勇太容疑者(32)は、今年5月、小学5年生の男の子(10)の頭に自分のパーカーをかぶせて足払いして転倒させ、頭の骨を折る重傷を負わせた疑いが持たれています。
田辺容疑者は「腕にかみついてきたので、とっさにやってしまった」と容疑を認めていますが、捜査関係者への取材で、事件直後、男の子の母親に対し、「男の子が自分で転んだ」と説明していたことが分かりました。
病院にも連れて行かなかったということで、警視庁はさらに調べています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません