AB型の男を落とすには

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 02:21:02

    不倫?

    • 1
    • 19/10/24 02:21:43

    シングル?

    • 0
    • 3
    • 天平宝字
    • 19/10/24 02:23:36

    基本、ナルシストだから神のように崇めれば良いよ。

    • 13
    • 19/10/24 02:35:10

    神の様な存在です。(笑)
    私はバツイチ、子供いません。彼は未婚です。

    • 0
    • 19/10/24 02:37:52

    好き好き言うのはうざいですよね。連絡しないでいると、連絡来ないし。時間かけて落とすしかないですか?

    • 1
    • 19/10/24 02:38:28

    時間かけても落ちる気しません。自分1番ぽい。

    • 1
    • 19/10/24 03:10:10

    血液型は関係ない

    • 10
    • 19/10/24 03:17:12

    宇宙人相手に計算しても無駄やて

    • 9
    • 19/10/24 03:18:41

    もしかしたら、その男の下の名前は、りゅうですか?

    • 0
    • 19/10/24 03:38:50

    うちの旦那AB。連絡なかったなw
    娘もABで、彼氏できても連絡とらないらしい。
    嫌いとかじゃないらしいよ。
    寝てるか、自分のことしてるかってだけ。
    しつこくなければ連絡してみたらいいよ。

    • 4
    • 19/10/24 03:39:30

    >>9
    和彦です。

    • 0
    • 19/10/24 03:45:28

    >>11
    ワロタ

    • 7
    • 19/10/24 04:04:53

    うちの夫は彼氏の頃は痩せててイケメンでクールだったのに今はただの大食いオッパイ好きのデブ夫になってしまったよ~~
    (AB男は結婚すると駄目ね)

    • 6
    • 19/10/24 04:20:24

    自分の方が好きで追ってるうちは無理じゃないかなー。
    AB男は自分で見初めて決めたいタイプだと思うけど。

    • 10
    • 19/10/24 04:21:09

    私自身がAB型。
    グイグイ来られると嫌だけど、遠慮され過ぎてもなんなの?と思う。
    絶対的に自分のペースを守りたいだけだから、悪気はないんだけどね。
    時間かけてたら逃しちゃうよ。今落とさないと。

    さじ加減が難しいけど、本気で落としたいのなら
    どんな時でも彼のペースを守る事を約束して
    どうしたらいいのか本人に聞いてみるのが1番いい。

    • 2
    • 19/10/24 04:23:32

    >>14
    それで補足だけど。
    自分で見初めて決めた相手には、すごい一途。尽くしまくる。彼女が裏切りでもしない限り。
    女性側の強いアプローチで成立した場合は、そこまで優しくないような。

    • 9
    • 19/10/24 04:28:51

    AB型のうちの旦那の場合は、適度にほったらかしにすると効果あり。
    ツンツンツンデレぐらいの扱われ方がツボらしい。そのせいか付き合い当時から結婚して20年経った今も尽くしてくれてる。

    • 8
    • 19/10/24 04:33:24

    >>16さんのを読んで納得した。
    ドMなのかと思ってた(笑)

    • 0
    • 19/10/24 05:46:00

    意外と、超がつくほど鈍感だったりするからストレートにわかりやすい方がいいと思う。

    • 6
    • 19/10/24 05:52:48

    旦那がAB型。
    でも血液型関係あるかな~?
    うちは超マメで、毎日電話やメールしてきてたよ。
    結婚してからもマメで、ズボラなA型の私が感心してる状態。
    でも機嫌を損ねさせるとなかなか厄介だわ、未だに。
    で、何で機嫌を損ねるかもちょっと難しくはある。

    • 13
    • 19/10/24 05:53:09

    AB型って気分屋で個性的だよね
    褒めちぎるようにしてる

    • 7
    • 19/10/24 05:55:12

    うちの旦那もAB型だけど本当変わり者
    趣味に没頭しすぎてるでしょ?そんな時間を与えないと怒りだすよ、それでしつこいと、うわぁわってなるみたいだから押せ押せは引かれると思うわ。
    ふとした時に、サポートするとグッとくるみたいよ。

    • 9
    • 19/10/24 05:57:27

    どこがいいの?
    AB型の男の

    • 9
    • 19/10/24 06:01:38

    加工アプリ

    • 1
    • 19/10/24 06:18:38

    スペックが低い相手には冷たいよ。好きな子以外でも感情的で頭悪い人は男女問わず避ける。

    • 9
    • 19/10/24 06:32:18

    やめときな

    • 0
    • 19/10/24 06:34:17

    落とすって何恨みを持ってるの?
    崖から落とす気?

    • 2
    • 19/10/24 06:51:56

    褒めまくれば男は大抵落ちるよ

    • 1
    • 19/10/24 06:54:06

    >>28
    それO型には効くでしょうね ダサっ

    • 6
    • 19/10/24 07:00:42

    >>28
    A型男は簡単に落ちるけど
    AB男は難しいよ

    • 1
    • 19/10/24 07:01:45

    >>23
    気まぐれなところじゃない?

    • 0
    • 19/10/24 07:12:12

    ABって本当めんどくさくない?

    • 8
    • 19/10/24 07:17:33

    ABの人はつんつんしてたらおっかけてくるようになるよ

    • 0
    • 19/10/24 07:18:43

    ところで主さんは何型?

    • 1
    • 19/10/24 07:20:09

    キチだからやめときなよ。

    • 1
    • 19/10/24 07:22:16

    とりあえず年上だったから適当に甘えてたな

    3回結婚してAB、O、Aとみんな相手はたまたまバラバラな血液型

    • 1
    • 19/10/24 07:28:16

    包容力だよ!
    そして待つ!
    そしたらイチコロよ

    • 0
    • 19/10/24 07:28:23

    >>36もはや血液型関係ないね笑

    • 4
    • 19/10/24 07:30:13

    >>38
    結果血液型って言うより育ち方と性格だった

    • 3
    • 19/10/24 07:30:51

    落とす…
    そんなこと思わなくても落ちるけどな

    • 2
    • 19/10/24 07:32:35

    AB型は本当に二重人格だよ

    • 5
    • 19/10/24 07:33:55

    背負投げ

    • 2
    • 19/10/24 07:34:29

    血液型なんて関係ない
    それを言っているうちは落とせない

    • 2
    • 19/10/24 07:34:44

    AB型の男は、見た目がタイプじゃないと付き合わないよ。

    • 7
    • 19/10/24 07:35:52

    >>15あなたは神ですか?笑その通りだね

    • 0
    • 19/10/24 07:42:31

    そもそも今どんな感じなの?
    相手にされてない感じなら難しいよ

    • 1
    • 19/10/24 07:45:30

    >>16

    すごい、わかる!
    うちも旦那がAB型で私の強いアプローチで付き合って結婚したから、俺様ですよ!

    • 1
    • 19/10/24 07:46:24

    ある程度の距離を置かないと
    AB型は仲良くても、夫婦でも、親子でも
    自分のテリトリーに入られるのを嫌う。
    グイグイいくのはダメ。
    そしてプライドが高いので誉めて伸ばせ!
    (うちの息子と旦那場合)

    • 5
    • 19/10/24 07:48:06

    落とすのに血液型関係あるの?

    • 5
    • 19/10/24 07:48:41

    頼る!困った事とか相談する!(お金以外で)
    頼られることに生き甲斐を感じてるし

    後はノリ!

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ