板橋ママ集まれッ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1521件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/18 12:15:08

    散歩終了(o´ω`o)
    いえ②&#x{11:F9F8};
    みんな忙しいのかなぁ&#x{11:F9D2};
    下がってると寂しいね(ノд`。)

    • 0
    • 06/03/16 16:32:54

    まめちゃんァゲてくれてるぅ(*´艸`)ぁりがとぉ♪
    もぅ誰もこなぃのかなぁ(泣)

    • 0
    • 06/03/16 10:59:17

    あげ(′・д・`)

    • 0
    • 06/03/12 16:36:06

    やっぱり、しばらくの間、お休みします。パケ代が恐くなってきたので・・・(>_<)
    3月15日に高島平児童館でお祝い会があります。もし、参加したいっと思ったら、アドを載せたのでお返事まってまーす。(o^o^o)

    • 0
    • 06/03/12 11:57:29

    こんにちわ!はじめまして!私は、高島平に住んでいます。チビは、女の子で1才です。よろしくね!

    • 0
    • 06/03/11 13:12:00

    わかったぁ&#x{11:F9F7};
    今から送るね(*´艸`)♪

    • 0
    • 06/03/11 11:22:37

    ぅ~ん。。。忙しいのかぁ。
    スグ下がっちゃうしアド載せとくからまめチャン良かったらメールちょうだい★彡

    • 0
    • 06/03/11 07:54:30

    うん、手抜きしながら頑張るねっ&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};
    日曜やっとベビーカー買うから少しだけ遠出やお散歩もできるよーになるよぉ(*´艸`)&#x{11:F99B};
    この時期って何時くらいに散歩がいいのかなぁ(′・ω・`)?
    トピ下がりまくりかぁ&#x{11:F9A5};
    みんな忙しいのかなぁ(′・ω・`)&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 06/03/10 14:11:30

    まめちゃん無事帰って来れたかぁ~!!ぉかえりぃ♪
    これから一人で家事育児大変だと思うけど頑張ってね(。^▽&#039;。)b
    パパが手伝ってくれるかな??最近このトピ下がりまくりなんょ↓↓

    • 0
    • 06/03/10 13:33:59

    久しぶりです(′・ω・`)
    週末、何とかぐずらずに帰ってこれたよ&#x{11:F9F7};
    夜興奮して寝てくれないかなって思ったけどちゃんと寝てくれたし&#x{11:F9C6};
    逆にあたしが気になっちゃって寝れなかったよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/03/05 17:39:44

    花粉症じゃないよぉ~♪
    ユゥチャン花粉症なの!?花粉症ってめちゃめちゃ辛そうだょね(´;ェ;`)
    パジャマは別に授乳用のじゃなくてもィィと思うけど~おっぱぃ飲ませるのにね♪やっぱり前あきの方がぃぃんじゃないかなぁ??ぁたし授乳用の買ったけど結局普通に前開けて飲ませてたょf^_^;

    • 0
    • 06/03/05 16:46:33

    そうそうバースの近く)^o^(
    パジャマ必要か☆今日も花粉飛びまくってるね↓↓↓みきちゃんは花粉症ぢゃない?

    • 0
    • 06/02/28 21:39:59

    ちゃぶれてる!?!!
    Σ(`・ω・屮)屮

    前あきのパジャマあった方がぃぃと思うよぉ!!今日初めて高島平クリニック知った(笑)バースの近くなんだね☆
    本当にぉ城みたぃだった!!

    • 0
    • 06/02/28 18:11:42

    ちゃぶれてるよね(+▲-)
    入院する時ッて前あきのパジャマ必要かなぁ?

    • 0
    • 06/02/27 15:32:49

    乳首デカィかはょくわからなぃけど形ぉかしぃょね(^_^;)

    • 0
    • 06/02/27 14:33:04

    しかも乳首がでかいんでしょ?&#x{11:F8AD};
    あの滑り台はちいさいこには危険かも笑

    • 0
    • 06/02/26 19:54:29

    ヌークは出が悪いんだょね~だから看護の友達がPIGEON買いなって言ってた~。滑り台汚いのかぁ(^。^;)

    • 0
    • 06/02/26 19:10:36

    ヌーク使う子ッてめずらしいんでひょ??
    なんか青い滑り台&#x{11:F9CF};下がローラーになってるから早い&#x{11:F995};でも汚いからビニール引いてすべった笑

    • 0
    • 06/02/26 17:12:34

    ユゥチャンまじで!?どこにぁるって言ってたっけ!?!!
    でかかった!?滑りたい~!!ホ乳瓶出が悪くなる??やっぱり普通のがぃぃのかね(^。^;)

    • 0
    • 06/02/26 16:59:46

    どうも僕です。哺乳ビンはね~出が悪くなるらしくまだ&#x{11:F9F4};二ヵ月だからなかなか出ないらしい&#x{11:F9AC};みきちゃんいきなり電話しちゃってごめんね笑
    てか!みんなが言ってた滑り台&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};ユウ滑ったよ&#x{11:F9CF};笑

    • 0
    • 06/02/26 15:53:16

    まめチャン久しぶりぃ!!!
    元気だったぁ??来週帰ってくるのかぁ(*&#039;▽&#039;)ノ気を付けてね~チビチャンぐずらなぃとぃぃね(*ノ_<*)

    ユゥチャンほ乳瓶は解決したんかなぁ??

    しほチャンぅけ過ぎです(笑)

    • 0
    • 06/02/26 14:22:27

    久しぶりです&#x{11:F9C6};
    来週東京戻りまーす(*´艸`)

    • 0
    • 06/02/24 21:59:48

    やばいウケル!!!笑
    (∩゚∀゚)∩
    みきちゃんのビックリ具合もウケタ ~

    • 0
    • 06/02/24 17:43:17

    ぎゃはははは
    マヂうける&#x{11:F991};我ながら最高爆
    なぜ、しほ?
    やっべ~まじ新種なボケ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 06/02/23 22:14:38

    ゆぅちゃん!?!!(笑)

    • 0
    • 06/02/23 20:08:43

    しほちゃん久しぶり~&#x{11:F9A0};母親学級たいして楽しくなかった笑
    無痛は二人目からにしたよ~一人目は自然で産むことにした&#x{11:F995};&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 06/02/22 02:28:28

    ぉ久&#x{11:F9A0};
    寝れなぃ(*_*)
    ぃぃなぁ母子学級~しほまた妊婦サンになって赤ちゃん産みたぃ!!!
    産まれたて超かゎぃぃんだょねぇε(*&#039;-&#039;)з†.*・゚
    みきサンゎ、ぉ出かけしてたの?ぉ出かけ楽しぃょね☆しほもチョィ前久々ォールで遊んだょ。楽しかった☆

    • 0
    • 06/02/21 23:00:52

    みきちゃんやっと帰宅だ~&#x{11:F9A0};わーい(゚∀゚)∀゚)
    完全復活??
    明日は母親学級&#x{11:F8E4};てか絶対また逆子ッて言われる~&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/02/21 09:04:42

    今地元向かってむぁ~す☆ワァーィ♪ヽ(*○´∀`)ノ

    • 0
    • 06/02/21 07:49:20

    早いょね~( ̄ω ̄;)
    出産してからも早いよぉ~☆あっとゆ~間!!

    みんなもぅ来ないねぇι
    (苦笑)

    • 0
    • 06/02/21 02:05:57

    一日一週間…早すぎてもぅ出産が目の前な気がしてきたよ&#x{11:F9FC};健診が二週間に一回になってから余計に早い&#x{11:F9AB};てか最近みんなどうしたんだろうね&#x{11:F9AE};&#x{11:F997};

    • 0
    • 06/02/20 22:06:41

    どぉだろぉ~ιι
    ぁたしは意味なぃと思うけどぉ…人それぞれなのかなぁ(^━^;)

    • 0
    • 06/02/20 21:28:46

    だよね~臨月で十分だよね&#x{11:F995};なんかさ、いきみのがしにテニスボールとか良く言うぢゃん?意味あるの?

    • 0
    • 06/02/20 13:05:51

    予防接種行ってキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

    diorのぉしゃぶりΣ(- -ノ)ノ高そっっ!!ぉしゃぶり好きなコだとぃぃねぇ♪
    でもぁたしも臨月になってほとんど揃えたょ(笑)

    • 0
    • 06/02/20 11:57:25

    めっちゃ下にあったぁ笑
    あんまりちゃんと揃えてない笑
    ディオールのおしゃぶり買ったよ&#x{11:F991};ロゴがちょっとあるだけで糞高い…

    • 0
    • 06/02/18 06:55:32

    ぉはょ~のァゲ( ~っ~)ノ

    • 0
    • 06/02/17 21:42:19

    ぅ~ん。。。
    もぅィィャ(+`ー皿ー)

    ユゥチャンもぅ色々揃え始めたぁ??色々選ぶの楽しいょね(●^艸^●)

    • 0
    • 06/02/17 13:47:02

    みきちゃんがそんなに怒るようなこと旦那さんは行っちゃったんだね&#x{11:F9AB};
    男は後先考えないから嫌ァ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 06/02/17 09:41:57

    睡眠障害だょねι本当。体痛いし好きな体勢で寝れないしねιιあと③ヵ月!!しんどぃけど頑張ってぇ!!

    仲直りは微妙…普通に話かけてくるから会話はしてるぅ。でも許さん(-"-;)

    • 0
    • 06/02/17 09:29:13

    一気に大きくなったからかな&#x{11:F998};睡眠障害ですわ&#x{11:F8A3};
    みきちゃんまだ仲直りしてないの~(T⊿T)

    • 0
    • 06/02/17 00:10:17

    ユゥチャン腰痛大丈夫かぁ(´;Д;)もぅぉ腹だぃぶ出てきたんかな!?腰痛になんか負けるなぁ!!頑張れェェ!!
    しほタン本当に別れたいってしょっちゅう思うんだ㌔…(-.-;)マジ考えた方がィィかなぁ~
    今日はめちゃめちゃ許せない暴言はかれた(+`ー皿ー)許せない~!!!!顔も見たくねぇ(-"-;)

    • 0
    • 06/02/16 21:45:06

    BSッてなに!?原宿来週の火曜になった&#x{11:F89F};火曜日から腰痛ひどくてばてそうで遠出が恐くなった。
    みきてぃ~どしたの~!!また女?

    • 0
    • 06/02/16 19:22:01

    ぁりゃっ(*_*)
    でもマヂでムカツク事たまにぁるょね (>泣<)↓↓
    順調だったんだぁ~何ょりダネ♪ぅちゎ⑤ヵ月で⑦.⑤㌔になってた…。デカィょね(T_T)

    • 0
    • 06/02/16 18:23:27

    本当別れたい~(*ノ_<*)

    健診結果めちゃめちゃ順調でござぃゃしたぁ(*&#039;▽&#039;)ノ
    にしても今日は寒かったね( ┰_┰)

    • 0
    • 06/02/16 17:54:27

    ちゎ②o(*^゚^*)o
    どしたの??
    喧嘩デスか?∪・ω・∪
    今日ベビータン検診だったんだぁ(⑨д⑨*)
    寒ぃカラ気付けてね☆ってもぅ帰って来てる?

    • 0
    • 06/02/16 11:41:29

    こんちゎ(*&#039;▽&#039;)ノ
    朝から喧嘩したぁ(-.-;)
    マジ無理だわ(+`ー皿ー)
    そのぅち離婚してやるぅ!!ぁ↓シンマザやれば良かったぁ↓今日はチビの健診行ってくるぅ。

    しほちゃんぁたしゃムラシャンわからなかったからぁ(笑)

    • 0
    • 06/02/15 22:41:44

    そぉなのですかぁ↓皆忙しぃのかなぁ?
    原宿ぃぃネ(&#x{11:F95E};∀&#x{11:F95E};&#x{11:F99F};)
    クレープ食べたくなるネェ&#x{11:F99A};笑 妊婦サンゎホワイトブリーチダメなんだぁ&#x{11:F8A4};
    薬剤が強ぃカラかな&#x{11:F9A8};
    ムラシャン、BS、2001ダッケ?ゎ昔流行ってた気がする&#x{11:F9F8}; でも埼玉だけだったりして&#x{11:F999};みきチャン知ってる&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/02/15 17:46:54

    しほちゃん久しぶりぃ♪
    最近ココ上がらないんだす(泣)
    ユゥチャン今日原宿行ったのかぁ!!ぃぃなぁ♪ぉ買い物~??本当今日暖かかったね☆ツルカメ行くのに汗かぃたょ(^。^;)

    • 0
    • 06/02/15 13:57:05

    しほちゃん久しぶり~
    ムラシャンなつい?一応妊娠中だからッてホワイトブリーチできなかったからさぁ&#x{11:F9A5};今日あったかいね&#x{11:F991};原宿いってきます

    • 0
    • 06/02/15 04:07:01

    こんばんゎっ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    今一人ォール中☆&#x{11:F995};
    チョィ前まで読んだんだけどムラシャンの話出ててビックリ&#x{11:F9CF};
    懐かしぃなぁ&#x{11:F99A};(&#x{11:F95E};∀&#x{11:F95E};&#x{11:F99F};)二人ともバレンタィン何もしなかったの&#x{11:F9A8};ぅちもダョ&#x{11:F9AB};
    ベビっ子の注射行ってラーメン食べて終了&#x{11:F9CA};
    バレンタィンのぉ金ゎ&#x{11:F9E8};ひな祭り&#x{11:F9E8};に回します&#x{11:F9F8};

    • 0
1件~50件 (全 1521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ