友達の誕生日プレゼント何がいいかな?

  • なんでも
  • 康安
  • 19/10/23 22:25:47

子供いない30代後半で好きなのはスイーツとかスヌーピー。犬を飼ってる。今まであげたのはジルスチュアートの入浴剤とかリップとか、スヌーピーグッズとか。
私がもらったのはハンドクリームとか入浴剤とかスタバのセットとか。
予算5000円~10000円位で何かいいものないかな?
まつげの美容液とかもいいかなぁと思うけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/29 12:20:23

    デパコスのコフレが嬉しい。

    • 0
    • 19/10/29 11:55:39

    誕生日にプレゼント贈りあう友達ひとりもいないんだけど、みんな普通にいるの?前働いてた会社でプレゼント贈りあっててすごいめんどくさかった。

    • 0
    • 19/10/28 22:06:44

    お高い部屋着とか?
    自分では買わないから

    • 0
    • 19/10/23 23:57:57

    ありがとうございます
    参考にさせてもらいます

    • 0
    • 19/10/23 23:57:54

    ありがとうございます
    参考にさせてもらいます

    • 0
    • 19/10/23 23:20:21

    私、ボディーショップのバスボムを色んな種類でたくさん欲しい

    • 0
    • 19/10/23 22:47:38

    >>7
    え?

    • 0
    • 19/10/23 22:46:43

    何でもいいよ
    居なかったから柳の中に置いてきたよ!
    聞いて泣いた

    • 0
    • 19/10/23 22:44:01

    オーダーメイドの革のバッグ

    • 0
    • 19/10/23 22:42:51

    デパコスのアイシャドウやリップ、サボンの入浴剤とスクラブ、ジェラートピケのパジャマ
    ここら辺はデザインちゃんと選べばいくつになっても喜ばれる率が高い。
    女子力高い人限定だけど。
    定番で有名、でもちょっと高いから自分では買わないなぁって言うやつがいいかなぁ。
    まつげの美容液もあげたけど、その時は微妙だったなぁ。

    • 0
    • 19/10/23 22:42:07

    コンバースは履かないかも…
    バーバリー好きだけどお金持ちだからなんでも買えちゃうと思うんだよねー。だからあえてバーバリーは外してるんだけど…

    • 0
    • 19/10/23 22:37:01

    私ならコンバースを要求する 笑

    • 0
    • 19/10/23 22:34:39

    オススメあったら教えて下さい。

    • 0
    • 19/10/23 22:30:20

    デパコス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ