小学校低学年くらいで地頭の良い子って

  • なんでも
    • 6
    • 承久
      19/10/23 22:25:06

    うちの子なんだけど、会話の返しが大人顔負け。

    話しかけられて、普通に返事したら
    「今は○○っていうタイミングでしょ~」って、その直前にテレビでやってて盛り上がったギャグでの返しを求められて、「なにそれ難しい!」ってなった(笑)

    他にも「あ、そっか、なるほど!」と子供に言われて思うことが多い。

    まだ1年生だけど勉強も運動もそこそこできるし、先生からは、発言がきちんと理論立っていると褒められる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ