中2女子、彼氏とエッチな事してると分かったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 22:27:28

    私は部活と勉強の毎日だったよ、中学時代。
    エッチとかしてる時間がないw

    • 6
    • 19/10/23 22:53:44

    >>212男が全額負担?セコイわ(笑)

    • 4
    • 19/10/23 23:01:06

    都内の区役所勤めですが、
    中学生で妊娠出産して、母親の籍に入れるとか
    あります。

    幸せ?不孝?他人の私がどうこう言う事ではないけど
    うちはこうならないように娘達に話してます。

    • 4
    • 19/10/24 00:37:42

    私なんて修学旅行のお風呂で裸になるのすら恥ずかしかったのに、ましてや男の子の前で裸になるとか考えられない次元だったわ。
    たとえ彼氏でも無理無理、中学生で考えられない。

    • 12
    • 19/10/24 01:00:41

    うるせー親ばっかだな。エッチくらいさせたれよ、親が口出すのないわー。
    親にできるのは避妊などの知恵与えるくらいでいいよ。相手の親に言うのってすごい毒親。口うるさく言えば言うほど反発してダメな方に転がるだろうね。
    どうしても嫌なら相手や子供じゃなくてそんな子に育ててしまった自分を責めなよ。

    • 1
    • 19/10/24 01:19:49

    >>270
    出たよヤンママ

    • 3
    • 19/10/24 01:24:19

    自分の娘じゃないからどうでもいいw

    • 1
    • 19/10/24 07:43:29

    >>212
    娘の身体や未来より手術代が欲しい親

    世間体を考えて相手親に報告相談しない…
    万が一、噂になったら私が恥をかく…

    • 0
    • 19/10/24 07:45:40

    旦那の初体験は中2

    • 0
    • 19/10/24 07:52:19

    相手に全額請求したいって言っても、娘さんだってまだ中学生なのにすれっからしな子ねって言われると思うよ。

    • 1
    • 19/10/24 07:57:48

    裸を見られるどころか、生理のことだって言いたくない年頃なのに。
    あんなこともこんなことも出来る優秀な娘さんだこと。

    • 2
    • 19/10/24 08:10:17

    >>274
    うちの夫もだよ。
    女側にあれよこれよと誘われて。

    • 0
    • 19/10/24 08:12:56

    >>268
    どのように話すの?参考にさせて欲しい。
    たとえば高校生とかだと若いお母さんに憧れて、まあもしものときはそれでもいいかもみたいな子になってる子もいるんじゃないかな。
    この間ママスタで見たやつは高校生モデル(子持ち)。これに憧れたらおしまいだよね

    • 1
1件~13件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ