中2女子、彼氏とエッチな事してると分かったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 13:02:28

    腹立つというかショックというか。どうしよう。

    • 6
    • 19/10/23 13:02:42

    避妊はちゃんとするように言えばいいんじゃない?
    出来た時の現実的な話もして
    それでも主が納得出来ないなら向こうの親も巻き込むしかないね

    • 20
    • 19/10/23 13:04:49

    リスクは話したほうが良いよね。もう興味を持ったのはしょうがないと思う。

    • 19
    • 19/10/23 13:04:56

    今は成長が早いから仕方ない。
    でも避妊や子供ができた場合の話はしっかりした方がいい。

    • 19
    • 19/10/23 13:05:25

    凄くデリケートな話だから、慎重にした方が良いね。
    母親が娘さんのメールの内容を知っている事に対して、不信感は抱かれない?

    • 24
    • 19/10/23 13:06:35

    中3の男の子の母親です。
    うちも同級生の彼女とそういうのをしている所を目撃しました。
    自宅で。
    すぐに服を着させて、向こうの親御さんを呼んで説教して別れさせました。
    受験真っ只中なのにあり得ない。

    • 32
    • 19/10/23 13:07:55

    今出来たら最悪だね。人生終わる。

    • 9
    • 19/10/23 13:08:13

    仕方がない、避妊していればいいみたいなコメントはロリコン親父?!
    それとも10代で妊娠中絶デキ婚何でもアリの底辺層?

    相手方の親含めて話し合うレベルでしょ。
    二人っきりにさせないようにしないと。

    • 13
    • 19/10/23 13:09:26

    毎回気づいたときに教えたり説教は意味ないよ
    日本の性教育は遅れすぎ
    性に興味出てきてから親に言われても恥ずかしかったり反抗期で聞く耳持たないから思春期前に教えてあげないと向き合って話し合い出来ない

    • 3
    • 19/10/23 13:09:52

    >>6
    その後お子さんとの関係はどうですか?

    • 5
    • 19/10/23 13:10:04

    >>6お母さん強いね。凄い。相手の親御さんの反応どうでしたか?
    その後、息子さんとの関係は?参考にしたい。

    • 9
    • 19/10/23 13:10:09

    >>8二人きりにさせないってそんな感じできないでしょ

    • 3
    • 19/10/23 13:10:28

    >>5
    約束守れなくて携帯没収したの。しかも首筋にキスマークつけてるから内容見たらこれよ。だから見られてるの知ってる。

    • 8
    • 19/10/23 13:11:32

    学区内では噂になってるよ。本人たちも喋ってるだろうし。最悪は写メ撮って友達に見せてたり。

    • 11
    • 19/10/23 13:11:47

    >>8
    若くてももう中学生、自分でもいろいろ考えてるだろうし、デリケートな問題で親が出過ぎると親子の関係壊れる気がする。

    • 10
    • 19/10/23 13:12:00

    自分も当時似たようなことしていたからなぁ

    • 3
    • 19/10/23 13:12:20

    >>8
    興味を持ったのは仕方ないって事。情報が溢れてる中で好きな人とそういう関係になりたいのもわからなくもないけど、中2じゃ早いと思ってる。ただ、相手親を呼び出して言うことか悩む

    • 7
    • 19/10/23 13:13:07

    >>14
    こういうのが恐ろしい。

    • 2
    • 19/10/23 13:13:15

    >>13内容見た理由がそれって子は納得するかな?
    見られただろうなと覚悟はしてても「見るなんて最低!」てなりそう

    • 1
    • 19/10/23 13:13:20

    だいたい親が気づいてから騒ぎ出しても遅いんだけどね

    • 5
    • 19/10/23 13:14:05

    >>12
    異性の友達は家に入れない、入れたとしてもリビングで親同席。
    外で会うなら門限決めて小遣い没収。犬猫のように外でするなら外出禁止。
    転校も考える事案だよ。

    • 1
    • 19/10/23 13:14:50

    >>19
    携帯持たせる時に親が貸してるだけだから抜き打ちで見るという約束で持たせてるから大丈夫だけど、今後隠蔽に走りそうで困る。

    • 5
    • 19/10/23 13:16:23

    一回落ち着いて話した方がいいと思う。
    その気持ちはわかるし、健全であること
    交際は反対しないし、親も一緒に付き合う
    でも、まだ体も心も幼い
    最悪子供ができた場合のシュミレーション
    今の最重要事項は勉学などその他、これが疎かにになったら一回交際終了とさせてもらう

    • 12
    • 19/10/23 13:17:06

    生きていたらこういう日がいつか来るのは普通のことでしょ
    親から見たら焦るのはわかるけどそれまでに随分時間があったんだからもっと前に話し合いしておくべきだよ
    まだ子供だからといって会わせない、勝手に別れさせる、相手親と話し合いってなんだかプライバシーの侵害な気もする

    • 9
    • 19/10/23 13:17:28

    うわ悩む。それそこまでいってたら娘だけ説得しても難しいよ。
    でも相手の親に言うにも言い方がなぁ…
    こういうことがわかりました。うちの子にはこう指導します。お宅の考えはわかりませんが、こういうことがあったということはお知らせしておきますって感じにするかな。
    付き合い反対すると面倒なことになりそうだよ。

    • 3
    • 19/10/23 13:17:55

    携帯のメール見たことは隠す。
    その上でキスマークがついていたからってことで娘と話し合う。
    こうなったらお母さんと子供じゃなくて、一人の女性としてお話するねって恥ずかしい話もざっくばらんに言うかな。
    ストレートにまだ早いからセックス辞めなさいって言ったら、好き同士だったらいいとか何歳だったらいいのとか、口に出さなくても心の中ですごく反発しそう。
    勝手にメール見るってバレたら今までの信頼関係も崩れて、他のことも言うこと聞かなくなりそう。

    • 9
    • 19/10/23 13:18:24

    >>13キスマークついてたならそれ説教したらいいじゃない。そういうことするなら必ず避妊しなさい。相手の子に話したいから連れておいでっていうかな。私なら。来ないというような子ならあなたを大事に思ってないよっていう。若いうちは興味しかなくて好きだからと女側が折れてしまいがち。中出しなんてされたら大変だよ。

    • 35
    • 19/10/23 13:18:33

    >>23
    娘だけじゃなくて彼氏も一緒に話したほうが良いよね。

    • 3
    • 19/10/23 13:18:44

    わー、さすがママスタ。容認派が多いこと。
    ここでの回答は世間一般からすると、有り得ないことだらけ。
    来年あたり主は祖母になりそうね。

    • 9
    • 19/10/23 13:19:33

    >>27
    これいいじゃん。

    • 0
    • 19/10/23 13:19:48

    気持ち悪い

    • 3
    • 19/10/23 13:20:28

    >>24
    気持ちはわかるから別れさせるとかは思ってない。好きな人が色々なチカラになるのもわかるし。ただ親を呼び出してとかって妊娠したとかなら呼ぶけどエッチな事したって話だと呼び出すほどか?と思って…あー、悩む

    • 8
    • 19/10/23 13:21:33

    まだ若いからっていうのは理由にならないし余計反発するよね
    親たちだってヤッてるくせにとか思うだろうし何歳ならいいって決まりもないしね
    叱るというよりは自分の身体を大切にして欲しいということを伝えたいね

    • 10
    • 19/10/23 13:22:24

    >>28
    そうだね。
    まず交際は反対してないし、いつでも遊びに来ていいよって言う。
    その上での約束事をいう。
    私16の時に彼氏できたけど、お母さんがこうしてくれた。そして彼氏に日没以降に帰るなら私を家まで送るよう約束させた。
    それからお母さんには全く隠し事はしていない。

    • 4
    • 19/10/23 13:22:35

    >>27がいい気がする。

    • 4
    • 19/10/23 13:23:08

    私初めてやったのが中2なんだけど、親になったら考えられないw
    ちゃんと話をするべきだし、男よりも体てきにも傷つくのは女だと思うから、そうなったら困るからきっちり話す。

    • 4
    • 19/10/23 13:23:49

    >>36こういう人もいるからね
    自分棚に上げてさぁ

    • 13
    • 19/10/23 13:24:35

    生まれつき根っから男好きなんだね

    • 2
    • 19/10/23 13:24:38

    そもそも
    結婚するまではそういうことしない
    って考えはない訳?

    • 0
    • 19/10/23 13:25:22

    >>39

    あんたそうだったんかいな?

    • 6
    • 19/10/23 13:27:00

    >>39
    性にオープンなこの世の中で難しいかもしれないよね。理想と現実ってゆうのかな。

    • 1
    • 19/10/23 13:27:10

    >>32
    妊娠してから相手の親を呼び出してたら、時間的にそのまま出産コースにならない?
    悠長だねえ。

    • 3
    • 19/10/23 13:28:19

    >>32
    なんか、甘すぎない?中2でエッチするのはいいんだ。
    うちも中2がいるんだけど考えられない。

    • 6
    • 19/10/23 13:28:58

    今共働き多いから、親がいない間家に上がりこんでとかあるね。

    • 1
    • 19/10/23 13:29:23

    父親には話したの?

    • 0
    • 19/10/23 13:29:41

    >>43
    いや、良くは無いよ。でももし、してたら今後の事考えるしか無いよね?

    • 4
    • 19/10/23 13:29:52

    高校の時のクラスメイトが母親からこれもっと来なさいとゴム渡されて常に1個財布に入ってる子いたよ。その時はえぇーって感じだったけど、そのくらいオープンな方がなんでも話せるしいいよね。

    • 8
    • 19/10/23 13:30:18

    今までどういう教育、躾してきたかわかるね。男の子の家に遊びに行くなんて。

    • 1
    • 19/10/23 13:31:20

    >>44
    まさに共働き。向こうの家は親が居るみたいだから挿入まではしてないと思うけど昨日、うちが両親留守で彼氏が上がったみたいだからもしかしたら…

    • 0
    • 19/10/23 13:31:35

    叱ってどうにななる話じゃないし、避妊についてじっくり話すしかないよねー。

    • 3
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ