中2女子、彼氏とエッチな事してると分かったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 18:22:12

    >>212
    大変だったね。お疲れ様。

    中絶する費用は男が出すのが当然と思う。
    中絶することで子宮が傷付き、将来不妊になるかもしれないんだから。

    • 7
    • 19/10/23 18:20:43

    ビッチでヤンキーな娘持つと大変。

    • 5
    • 19/10/23 18:20:28

    >>39
    いつの時代よwww

    • 3
    • 19/10/23 18:19:11

    男は小6から一生オッパイとケツのことで頭が一杯になるからね
    早いうちからセックス覚えさせてもいいことないよ
    特に男は

    • 2
    • 19/10/23 18:14:49

    >>205
    いいお母さんだと思う。
    だから二人とも理解してくれると願いたい。

    • 5
    • 19/10/23 18:14:31

    >>204
    私の考えは男側全額負担してもらいたい。ただし、手術後何かあっても請求したりはしない。身体の負担はこちらだから、それぐらいは負担してほしい。

    • 11
    • 19/10/23 18:12:35

    >>204
    双方でしょ。

    • 4
    • 19/10/23 18:11:54

    若いときの快感覚えたら止まらないらしいよー。隠しカメラ仕込む妊娠してからはおそいんだよ

    • 1
    • 19/10/23 18:10:19

    >>206
    未成年が酒飲むリスクわかってても、まさかと思いながら仲間のノリに流されて飲んで、急アルで搬送されて後悔するのと同じ何だろうね。
    気軽にやって運悪く当たって人生終了。

    • 1
    • 19/10/23 18:05:55

    中学生、7年前だけど経験済みの子
    結構いたな。。。私自身は中学生に
    なった時 母から性教育うけたよ。
    避妊するように伝えて信じるしか
    ないよね。

    • 3
    • 19/10/23 18:04:46

    >>204
    許した親、知ってて彼氏側の親に報告しなかった主が払う

    • 1
    • 19/10/23 17:57:37

    >>198
    わかってても妊娠するときはするよね。
    高校生だって妊娠するんだから。

    • 3
    • 19/10/23 17:54:33

    彼氏と娘と私で話しました。
    性病、妊娠、中絶のリスクを話して、興味持つことは仕方のない事だけど正直早いと思うって伝えました。2人きりで部屋に入らないのを約束してもらって、少なくとも受験終わるまでは性的な事はしないべきと伝えた。

    2人にこの話をした意味のない事が起こったら、夫にも彼氏のご両親にも話しますと伝えた。

    とりあえず2人ともきちんと聴いてくれたと思う。

    • 11
    • 19/10/23 17:54:29

    これってもし子供できて、中絶するってなった時費用は誰が出すんだろう?

    • 1
    • 19/10/23 17:53:39

    早いのが良い訳ではないのに
    生き急ぎ過ぎじゃない?

    • 2
    • 19/10/23 17:53:09

    >>67
    ばばあ

    • 0
    • 19/10/23 17:47:30

    娘中1で彼氏いるけど、手も繋いでないしまだ性教育大丈夫かな。まだなんとなく言いづらい。

    • 0
    • 19/10/23 17:27:56

    親が家にいたって他でしてるからね

    • 2
    • 19/10/23 17:26:49

    言っても仕方ない。
    避妊とリベンジポルノに気をつけろって話しだけするかな

    • 4
    • 19/10/23 17:25:22

    全部読んでないけど、お子さんも相手の男性も、中出ししたら子供ができるってことわかってるんじゃない?
    ただしコンドーム使っても避妊100パーセントではないけど。
    そういうの、わからずやってたらやばい

    • 0
    • 19/10/23 17:22:34

    うちは娘しかいない。(今小4と幼稚園児)
    まだ早いと言いたいが、そんなこと親に言われてもする時はするよね?
    彼氏いると知ったら、するなと言いたいけどそんなこと言えないから、とにかく避妊はしなさい、赤ちゃんできたら大変だよ、そこは気をつけなさいって話はするかな…

    • 1
    • 19/10/23 17:19:40

    もうしてるなら、今からやるなは無理じゃない?避妊だけはちゃんとするようには言うけど…

    • 2
    • 19/10/23 17:18:17

    >>166
    誰の金?がモラハラとされるのは、働いてる旦那の代わりに家事したり対等なはずの嫁に言うからモラハラって言われるんじゃないの?
    養育されてる身分でその金使って周りに迷惑かける行為したら言われても仕方ないと思うんだけど。

    • 4
    • 19/10/23 17:16:47

    うちの中2息子もそろそろ襲われそう。この前ラインチェックしたら彼女から「まわりもみんな経験してるよ。そろそろ、、、ね?」とか攻められてる。
    息子は恥ずかしいのか「えっ。まだ中学生だし笑」って返して流してる感じだったけど。
    キスも彼女とその友達に半強制的にさせられたらしいし。今の女の子って積極的すぎてこわい。

    • 9
    • 19/10/23 17:06:14

    今も昔も、早い子は早いよ。私も中2だったし。
    言ってる人何人かいるけど、止めるとか、別れさせるとかよりも、避妊をするようにとか、身体を大事にしなさいって言う方が子供も話聞くんじゃない?

    • 3
    • 19/10/23 17:06:12

    うちは両親共働きで居なかったから家でやってたなー。男子を入れてはいけないと言われては居たけれど結局家に居ないからわからないし。

    • 1
    • 19/10/23 17:04:34

    >>177
    あなたの子供もそうなるかもしれないのにね。

    • 1
    • 19/10/23 17:03:14

    今中二の私の姪っ子は私にだけは、色々はなしてくれるんだけど、もう経験済みだそう・・・。
    しかも3人。すごくショックで注意はしたけど、母親(妹)には言えない。もしかしたら知ってるかもしれないけど。

    • 3
    • 19/10/23 17:01:06

    >>185
    こういうのも含め、中高生のときは母親が家にいるのが理想なんだよね。

    • 4
    • 19/10/23 16:59:52

    >>156
    どこが都合よくなの?
    当たり前のことじゃん。
    身構えるだけって意味ないと思うけど。

    • 0
    • 19/10/23 16:59:14

    バレてないだけでしてる子はいるよ

    • 4
    • 19/10/23 16:59:03

    >>139 なぜに自慢気?恥じなよ(笑)

    • 4
    • 19/10/23 16:58:58

    でも最近の子は早いからな~。女の子もノリノリな子多いからね。SNSで繋がるし、ただSNSで相手を見つけるのだけはやめて欲しい。せめて、ホントに好きになった人じゃないと嫌だな。子どもには中学入学の時にきちんと教えないとね。夏休みはホントに危ないよ。親がいないときに連れ込んだりするしね。

    • 3
    • 19/10/23 16:58:02

    大切な避妊をちゃんとしてるんだからいいでしょ別に

    • 2
    • 19/10/23 16:56:08

    知るか知らないかだけでみんなしてるでしょ

    • 4
    • 19/10/23 16:54:41

    >>168
    変な人w

    • 1
    • 19/10/23 16:54:38

    >>178うるせーよガビマン

    • 0
    • 19/10/23 16:53:31

    >>179
    蛙の子は蛙

    • 1
    • 19/10/23 16:52:09

    私も初体験中三だけどもし娘が中三でやってたら気ヤダなぁ。

    • 2
    • 19/10/23 16:46:22

    >>176
    いやいや、世の大半は中二で経験なんてしてないと思いますが?

    • 6
    • 19/10/23 16:44:47

    >>175
    隠れてってどこで?
    外でって事?中学生が?
    他に夢中になる事がある時期だろうに、、。
    なんか子どもだけど病的だね、気持ち悪い。

    • 2
    • 19/10/23 16:44:07

    やはりここ見てると気持ち悪いだの生意気だの性行為する危険や心配より性行為してる我が子のことを受け入れられない親が多いね
    子供達からしたら両親がやってるの気持ち悪いって思ってんだろうし難しいね

    • 5
    • 19/10/23 16:40:41

    反対したら隠れてするだろう。

    • 7
    • 19/10/23 16:33:04

    気持ちわるい。

    • 5
    • 19/10/23 16:32:49

    >>168娘がヤったって知ったら発狂しそうたね
    強要だなんて

    • 2
    • 19/10/23 16:31:20

    気持ち悪い…。
    勉強してる?塾や部活は?
    受験や将来の事、考えてないんだろね。
    でき婚してシングルの道進まないようにね。

    あちこちの男と関係もったりしてない?
    軽い女だの噂になって広まったり。

    しっかり勉強して、受験の事考えなきゃね。
    もう二年生なんだから。

    • 6
    • 19/10/23 16:29:03

    >>39
    あんまりいないよね。

    • 1
    • 19/10/23 16:28:44

    中2で、、ないわ。
    彼氏は何歳なの?

    • 7
    • 19/10/23 16:22:32

    >>166どうした?!

    • 1
    • 19/10/23 16:21:36

    >>166
    誰のお金?ってモラハラなの?

    親(両方の)のお金でコンドーム買って、やりまくってさ?
    挙句の果てに妊娠でもしたら、中絶費用はまた親が出すんだよね?
    産婦人科の通院費用もだよ?
    産むにしても出産費用もだよ?

    甘えんじゃねーわって思う。
    うちはしっかり性教育してるし、男は逃げればいいけど女はリスクが高いことも知ってるから、こんなことしないだろうけどさ。
    でももし彼に強要されたりしてるなら、彼氏呼んで「お前のこのちんこの性欲処理にうちの娘を使うんじゃねーわ」って握りつぶすかな。

    • 7
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ