中2女子、彼氏とエッチな事してると分かったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 15:49:52

    >>154それは大人が都合よく理由つけて言い聞かせたいだけだから反発されたり陰でやると思う
    子供にまだ学生、まだ働けないって当たり前のことを言っても納得出来ないよ

    個人差があって早い子は中学生くらいで経験するんだから常に親も身構えていないとね

    • 2
    • 19/10/23 15:43:25

    中2どころか、高校生でも早いと思ってしまう

    • 14
    • 19/10/23 15:42:48

    >>70
    一生するなって言ってないんだよ。
    まだ義務教育で同級生なら男も働けない、お小遣い貰ってて養ってもらってる立場ってことは知っておくべきじゃん。
    せめて結婚出来る年齢、バイトやら働ける年齢になってからでも遅くないと思う。

    • 4
    • 19/10/23 15:38:05

    >>139おばさん、今は不倫してるの?笑

    • 0
    • 19/10/23 15:30:43

    まだ早いって人は何歳からならいいの?
    だいたいの人は自立する前に済ませてると思うんだよね
    心配なのあるけど我が子が性行為してる事実を受け入れられないだけの人が大半な気もする

    • 6
    • 19/10/23 15:30:36

    自分の初体験が早ければいいって言ってる猿はやっぱり猿だね…

    • 5
    • 19/10/23 15:27:28

    >>149
    早熟な子供は大人になると脳が溶けてしまうのかしらと心配になったわ

    • 3
    • 19/10/23 15:24:50

    >>139
    うわぁ…思考が子供のまま
    こんなのが相手親だと思うと別れさせたいね

    • 8
    • 19/10/23 15:23:52

    中学上がるときに性教育したよ

    • 1
    • 19/10/23 15:23:49

    若いと猿みたいにやるよね
    欲ばかりが先走ってしまって…

    うちの子はまだ小さいからその時になってみないと分からないけど、相手の親を巻き込む場合、自分との考えが全く逆で、さらに猿みたいな10代デキ婚親だったらどうしようって思っちゃったわ

    • 4
    • 19/10/23 15:21:19

    >>138それはそれでどうかと思う

    • 5
    • 19/10/23 15:20:42

    >>139くせーよばばぁ

    • 4
    • 19/10/23 15:20:18

    >>139
    中2なら当たり前って書いてる人達のリアルな現在の姿であり、未来の娘の姿なんだね。

    カオスだわ~

    • 14
    • 19/10/23 15:18:31

    >>139うぁー笑

    • 9
    • 19/10/23 15:17:39

    中学生ってすごい忙しいと思うんだけど、、いつやるの?部活とか塾とかないの?

    • 12
    • 19/10/23 15:16:28

    このトピ、猿しかおらん

    • 9
    • 19/10/23 15:14:29

    とりあえずゴム渡して、
    生理がちゃんときてるから汚物いれを毎月確認するしかなくね?

    • 1
    • 19/10/23 15:14:15


    私は初体験13歳の中1、相手20の旦那、当時毎日してたわ笑

    あれから37年…
    旦那はもうふにゃふにゃ。あぁなつかしや~

    当時私も母さんに何回も叱られてたけど全く懲りなかったよ!
    部屋がダメなら、車中やラブホでやりまくり。

    諦めるしかないよね?避妊はしっかり教えてあげてねー

    • 4
    • 19/10/23 15:11:38

    コンドームは用意してあげて自由に使えるようにしとく。
    うちの親はそうしてくれてた。

    • 1
    • 19/10/23 15:11:28

    親がアバズレだから子もそうなるだろうね

    • 7
    • 19/10/23 15:09:42

    止めても隠れてヤルだけだと思う。
    それなら避妊とか病気とか、そういう知識をしっかり教えた方がいいんじゃないかな

    • 6
    • 19/10/23 15:08:59

    ママスタ民の風俗経験者、シンママ、不倫経験者が多い理由が分かった気がする
    旦那が中卒ドカタでもしかたがないね

    • 4
    • 19/10/23 15:08:58

    まだ将来あるんだから、別れさせてでもやめさせるしかないよー。
    たまにいるんだよ。妊娠しちゃう子。

    • 1
    • 19/10/23 15:07:46

    小中学生なんてまだ子どもで無知のくせにやることやってて申し訳ないけど自分の娘でも気持ち悪いって思っちゃう…
    でももうやってるなら避妊について話しをするくらいしか出来ないだろうね

    • 2
    • 19/10/23 15:06:25

    やり始めってそんな気持ちよくないのに好奇心で毎日のようにやってて半年もしたらイクようになって少なくても週に4回はやらないと我慢できなかった。
    中2のときの話。

    • 1
    • 19/10/23 15:05:25

    私も中二ならもう経験済みだったな。
    でも息子は今中二だけど、彼女も出来たことないし、まだまだ先だな。
    今は女の子の方が積極的だよ。
    LINEとか見ても、下ネタ言ってくるのは女子が先だよ。

    • 3
    • 19/10/23 15:04:03

    うちの3軒隣の中2が妊娠して、わかった時には6ヶ月で、年明けに生まれるらしくて大騒ぎだわ。
    早いうちに芽をつんどかないと↑なったらもうどうにもならんよ。

    • 1
    • 19/10/23 15:03:16

    昔、ジュリアナ東京が流行った時代、下着や裸同然の姿で踊る女性が実は少数だったように。
    ワイドショーに映る、援助交際を他人事だと白い目で見ていた女子中高生がほとんどだったように。
    タトゥーを入れる若者に違和感を感じる若者が多いように。
    パーティーピーポーが埼玉・茨城県民だけであるように。
    性経験が異常に多い子供も、また少数派だという現実。

    • 3
    • 19/10/23 14:56:36

    一回性に目覚めたらもう無理だと思う
    中・高生なんて好奇心の塊だし
    それより自分や相手が傷つかないでいいように避妊を教えるとかしか方法はないかも
    早い子は小学生でヤってるよ
    中学生なんて周りにヤってる子居たら、どんな物かと興味持つのは自然なことだと思う

    • 1
    • 19/10/23 14:49:05

    今の子は中学生で経験ある子多いよ。私も14で初体験したもの

    • 2
    • 19/10/23 14:40:25

    さすがに中1はないですかね?

    • 0
    • 19/10/23 14:39:06


    きちんと、注意しなよ、両家で話し合ってねー

    赤ちゃん出来たらド坪だよ。笑笑

    • 1
    • 19/10/23 14:39:05

    ぶっちゃけ隠れてどこでも出来るからもうしっかり今妊娠したらこうなるんだよって全部話して避妊は絶対にしなさいって教える。
    外で出しても妊娠する事もあるってそこまで教える。

    • 3
    • 19/10/23 14:36:32

    一度やったら二度目も三度目もいっしょ。
    禁止にして自慰で我慢しろって?
    エロい女子になりそう。

    • 4
    • 19/10/23 14:34:48

    今の時代ネット社会だから情報が溢れてるよね?昔と違って今の子は早いでしょ。中学生で経験は早いけれど、あり得ない事でもない気がするんだけど。スマホ携帯ない私の時代でも中学生で経験してる子はいたよ。もちろんヤンキーとかじゃなく普通の子。だから闇雲に反対するんじゃなくて、話し合ってリスクがあることをきちんと教えなきゃダメだよね。子供扱いするんじゃなくて、大人なんだからきちんと責任ある行動とってねって。

    • 4
    • 19/10/23 14:28:27

    まだ早いって何が早いの?
    実際、どこまで進んでるのか分からないけど
    それに近い所まで来てるんだろうから
    避妊について、懇々と話したらいいと思うけどな。
    「まだ早い」なんて言ったところで、隠れてやるよ。そういう年頃なんだし。

    • 9
    • 19/10/23 14:23:21

    避妊の本渡しこれで勉強しろと言う

    • 5
    • 19/10/23 14:21:15

    >>98
    そりゃ早いけど親がそう思っても辞めさせられる?
    中学生の子なんてもう自分の世界があるし24時間監視出来ないんだから隠れていくらでも出来るじゃない
    頭ごなしに叱って内緒でコソコソするよりオープンに避妊の話ができる方がいいと思うけど。

    • 9
    • 19/10/23 14:17:00

    私が高校生の時、当時の彼氏と家でデート中イチャイチャしてヤリそうなタイミングで必ず毎回彼ママがドア閉めちゃダメよーって部屋のドア開けていくって言う謎の防御されてた w
    私が帰った後、彼氏が彼ママに妊娠だけはさせちゃダメよと優しく諭されたらしい。

    • 22
    • 19/10/23 14:16:49

    >>111
    めっちゃリアリティーある。
    現実そんな感じよね。

    • 2
    • 19/10/23 14:16:47

    >>108
    まさしく同意!!

    • 2
    • 19/10/23 14:16:46

    今31歳で地方出身だけど中学生でやってたのはヤンキーだけだった
    今の子達って正直どうなんだろう?
    中2とか一緒に下校するだけだったわ笑

    • 7
    • 114

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 14:15:37

    >>109血眼にして監視してれば

    • 1
    • 19/10/23 14:15:36

    >>98
    私大卒だけど、>>76と同じ考えかな。
    頭ごなしにダメ!だけ言うより、きちんと性教育して避妊の大切さ教えて受け入れてあげるべきだと思う。
    中学生だから、高校生だから早いからだめ!と言うのは子供からしても納得しないと思うよ。
    特に貴方みたいに人を見下すような言い方なら特に。

    • 4
    • 19/10/23 14:15:16

    中3息子が彼女とエッチしてました。
    まだ中学生だし、何かあってはダメなので家に入れないで下さい。とお願いしました。
    息子には避妊の事、妊娠しても産めないこと、彼女が大事ならよく考えて行動しなさい。等々、言い聞かせました。


    彼女の親が普通じゃなかったので、家に一切入れてません!といいながら入れてましたが、こないだ別れたようで、ほっとしてます。

    • 13
    • 19/10/23 14:14:52

    最後の文はノリツッコミかい?

    • 0
    • 19/10/23 14:12:51

    やり部屋を提供する共働きママ

    • 11
    • 19/10/23 14:11:55

    まだ早いって辞めなさいって反対するのが一番楽で簡単だと思う。
    その後がどうなるかは知らないけどね。
    親だから子供の気持ち無視して辞めさせることは簡単じゃん。
    携帯没収、学校送り迎え、外出は親同伴、お小遣いなし。
    隠れてなんかしてても発覚次第ギャーギャー言って阻止。
    で、親がもういいやって思ったらいきなりいい年なのに彼氏いないの?とか言い出すの。

    • 7
    • 19/10/23 14:11:32

    不妊まっしぐらだね

    • 0
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ