中2女子、彼氏とエッチな事してると分かったら

  • なんでも
    • 160
    • 慶長
      19/10/23 15:59:30

    >>142
    ほんとそう思う。うちの中2の娘も週2の塾と部活でいっぱいいっぱいだよ。
    テニス部だけど休みがほとんどなくて、あっても塾の宿題や録り溜めたドラマ見たりしてあっという間に時間が過ぎる。あとは女友達とディズニーや原宿行ったりね。

    暇な部活の子達ほど派手だったり、遊び歩いてたり、LINEやインスタでマウントしあったり苛めたりしあってる。
    やることない子はそういうことやるんだよね。んで教室で自分がカースト上位にいたいから(私、あんたたちより大人だよ)みたいに調子乗るんだよね。

    私なら相手親にも伝えるよ。
    だって一人だけの問題じゃないもん。
    義務教育中にセックスに夢中になるなんて百万年早いわ。そのコンドームは誰のお金?
    成績上位だとしても許さない。高校になったら避妊はしっかり、成績や部活もさぼらないならなんとか許すけど。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ