道路に飛び出す子供を全力でビンタする動画が話題に。躾か体罰かで議論に。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 08:57:12

    これは親も悪いでしょ。こんなところで自転車乗せて。ビンタするより、あんたが悪いって言いたい。親の責任。道路に飛び出させる親が悪い。これで子供ひいたら、運転手が悪くなるんでしょ?

    • 4
    • 19/10/24 08:58:25

    それにしても、誰がこんな動画拡散するの?
    運転手?ひまだねぇ

    • 8
    • 19/10/24 10:56:04

    ここで、叩かなくても分かるだろって言ってる人の子供はわかるのかもしれないけど、
    本当に口だけじゃわからない子供もいるんだよ。

    家事やりながら子供見てたら一瞬目を離すなんてあるでしょ。
    包丁使いながら子供注視し続けることができる人もいるのかもしれないけど、私はできないし、洗濯物干す時にピンチを見ないで服を留めるのもできないよ。

    怒りに任せて激怒して殴りつけてる親なら、まず先に運転手さんに頭下げたりしないと思うよ…。

    • 4
    • 19/10/25 14:58:42

    お母さんすぐ出てきたから一緒にいたんだろうね、右左見て、まだだよって言ってるのに飛び出したんだろうか


    • 0
    • 19/10/25 15:03:11

    何かをした時にピシャリと叩く、叱ることはかなり子供にも響くらしいよ。命に関わる事だったら尚更。

    • 6
    • 19/10/26 20:02:25

    これを暴力だと言うのは子育ての経験がない人でしょ

    うちの子がスイミングスクールで友達をプールから突き落としたときは
    後で20発くらいビンタした
    途中から手で顔を守ってうずくまろうとしたけど
    引っ張って立たせて手をどかして泣くまで叩き続けた

    それくらい痛い目にあわせて体でダメだと覚えさせなきゃいけないこともある

    • 4
    • 19/10/26 20:08:17

    >>649え、それはやりすぎだよ?

    • 8
    • 19/10/26 20:20:46

    お母さんがすぐに出てきたってことは放置してた訳じゃないしね。車にも頭下げてるし、躾でしょ。怒りもしないで戻られたら車側からしたら「ふざけんなよ!凄いビックリして心臓痛いわ!叱れよ!見てろよ!」でしょ。
    怒りだけじゃなく心配で叩いたお母さんは良いと思います。

    • 5
    • 19/10/26 20:26:25

    これはこのお母さんが正しい。議論する必要もない。私も子供がこんな飛び出し方したら叩くし、きつく叱る。悪いことだと分からせないと次は命を落とすかもしれない。これの何が体罰か意味不明。

    • 6
    • 19/10/26 20:26:50

    後2秒速かったら死んでたね。私でもビックリして叩くわ。この母親車が去った後にきっと泣いたんじゃない?

    • 7
    • 19/10/26 20:54:22

    この母親にダメ出ししてる人が苦手。
    なんでもかんでも決めつけて、正論振りかざして
    やってる事は暴力よりも酷い事。
    それに気づかないで、この先も自分が正しいと思い込んで
    人を傷つけるんだろうね。
    この動画、トピ自体削除されるべき。

    • 3
    • 19/10/26 20:56:02

    愛情ビンタだね
    虐待してる親だったらこんなに必死にならないよ

    • 2
1件~12件 (全 655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ