篠田麻里子 第1子妊娠を披露宴で報告 前田敦子、大島優子ら祝福

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 19/10/23 06:42:53




 今年2月に3歳年下の実業家と結婚した元AKB48で女優の篠田麻里子(33)が第1子を妊娠していることが22日、分かった。この日、東京・青山迎賓館で結婚披露宴を行い、幸せ報告した。関係者への取材によると、すでに安定期に入っており、来年出産予定。

 披露宴には所属事務所の先輩、藤原紀香、AKB初期の“神7(セブン)”メンバーである前田敦子、大島優子、板野友美をはじめ、小池栄子ら150人が出席。夫から妊娠が報告され、祝福の拍手に包まれた。

 篠田は複数の美容室を経営し、IT事業も手がける男性と昨年10月末に知人を交えた食事会で出会い、2週間後の11月中旬に初めて2人で食事をした時にプロポーズされ、今年2月16日に結婚した。夫とは「玄米を食べて育った」と共通点を明かし、ネット上などで「玄米婚」と称されていた。

 今年8月には両家の親族ら身内だけでハワイで挙式している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/23 20:51:58

    >>1
    結婚してすぐってことよりも、出会いから1年未満で安定期って事が凄すぎ!

    • 0
    • 19/10/23 20:25:57

    要らないニュースね。

    • 3
    • 19/10/23 13:58:33

    多分赤ちゃんは内間似だと思う。

    • 3
    • 19/10/23 13:57:28

    ふ~んだから何。

    • 1
    • 19/10/23 08:55:07

    おめでとうございます!だけど子供が整形前の顔に似るとなると微妙だね

    • 6
    • 19/10/23 08:53:03

    おー、良かったじゃん。あんまり知らないけど

    • 1
    • 19/10/23 08:34:13

    またママタレが増える

    • 5
    • 19/10/23 08:10:08

    交際ゼロ日婚の人?
    長く続かないでしょう
    まぁおめでとうございます

    • 2
    • 19/10/23 08:06:22

    >>4
    34歳の人とタメ。結構年取ってるね。

    • 0
    • 19/10/23 08:05:38

    おめでたいね。

    • 1
    • 19/10/23 08:03:17

    >>1結婚してすぐできてない?
    年齢的に早い方がいい

    • 2
    • 19/10/23 08:01:52

    年齢にビックリ

    • 1
    • 19/10/23 08:00:29

    33だったんだ。

    • 1
    • 19/10/23 07:39:49

    案外、勝組だね

    • 5
    • 19/10/23 07:34:21

    結婚してたのね

    • 4
    • 19/10/23 07:29:12

    順調だね~。芸能人てすぐ妊娠するイメージだわ。デキ婚か結婚してすぐ出来るイメージ。おめでとうございます~。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ