男ってさ本能でたくさん種撒きたい生き物何でしょ?なのにどうして1人の女と結婚するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 13:42:58

    >>22
    結婚制度が無ければ、女側も男を遺伝子のみで選ぶから、子孫を残せる男が限られてくる。成績の良い馬しか種馬になれないように、人間もそうなる。

    • 1
    • 19/10/22 13:43:46

    種まくというけど実際現実問題日本人の精子の数が激減してる。運動量も。今や不妊の半数は男側に問題あり。精液が出始めたら一度は泌尿器科で検査が必要。

    • 1
    • 19/10/22 13:44:24

    >>39
    綺麗事ですよ
    本来日本では強いオス、不細工だろうが気に言ったメスを犯して来たんだよ

    好みの女を拐ったり妻にしたりでメスには選ぶ権利もない
    時は経っても親が決めた相手に無理矢理やられて子孫を残して来たんだよ

    今では法律やらでメスブタが有利な法律が作られオスは苦しんでるんだよ

    • 1
    • 19/10/22 13:48:36

    動物の世界は雄は雌のオークション的な存在。力ある雄だけが子孫残せる。弱肉強食の世界。これなくして子孫は残せず絶滅危惧種になる。選ばれるのは雄。人間も同じ。生物学では当然

    • 0
    • 19/10/22 13:50:56

    >>45

    ちょっと長いよwww

    • 0
    • 19/10/22 13:51:37

    >>42
    ちげーよ。
    頭おかしい遺伝子散らばして
    頭おかしいどれか1つでも 環境の変化に適応できるようにだよ。
    だから 頭おかしいのしか居ないじゃん。

    種の保存だけなら 単為生殖でいい。
    むしろ 今の人間もオスは20で玉だけ保存しあとは捨てたら良い。

    • 1
    • 19/10/22 13:52:27

    それらを養える甲斐性がないから。

    • 0
    • 19/10/22 13:52:46

    >>41
    良いと思う。
    20超えたら 男は監獄に入れたら良い

    • 0
    • 19/10/22 13:52:46

    >>42

    男は人間の失敗作だって知ってた?

    • 0
    • 19/10/22 13:53:12

    >>46
    動物の世界と同じになれば、選ばれない大多数の男たちにとって、悲惨な人生となる。そんなことになったら損をするのは男。

    • 0
    • 19/10/22 13:53:30

    >>48

    あとは捨てるwww
    ちょっと笑っちゃった

    • 0
    • 19/10/22 13:54:29

    20歳超えたら男は用済みで捨てられるwww
    何か笑えるwww

    • 1
    • 19/10/22 13:55:09

    少子化なんだし溜まってるんだよやらせろと言われたら子孫繁栄のために受け入れようよ

    • 0
    • 19/10/22 13:55:35

    >>48
    DNAを保持しているのが雄。
    そのなかから優秀な遺伝子を選ぶのが雌の役目。
    それが出来ない雌が多いと人間の進化の妨げとなる。
    優秀ではない雄を作ったのは雌の落ち度。

    • 3
    • 19/10/22 13:56:29

    女が納得できないからじゃない?
    男はそうしたくても、、
    そんな甲斐性ないわー。

    • 0
    • 19/10/22 14:00:54

    結婚制度がないと困るのは男も同じじゃない?
    手当たり次第手を出したとしても、女にも貞操義務なくなるのなら誰が自分の子を産んでるか分からないじゃん。

    • 3
    • 19/10/22 14:11:17

    動物とちがうからね。人によるし

    • 0
    • 19/10/22 14:20:38

    一夫多妻制じゃないからです

    • 0
    • 19/10/22 14:23:00

    婚姻制度は女の為にあるもの。子供が自立できる歳になるまで生活の保障をする為の制度だから。だから別居でも婚姻費用を請求できるしね。妻の立場は何より強い。
    浮気は男の勝手だけど相応の罰も受けるじゃん。法に縛られたくないなら結婚しなければいいし、結婚したなら責任を持たないとね。

    ところで主の旦那はなんで主と結婚したわけ?

    • 0
    • 19/10/22 14:36:56

    女の性欲は男の様に単純ではない。男は溜まれば流れで人を選ばないし出せば終わり。子供ができても無関係。女は妊娠のリスクを考えて男とセックス。しかし毛深く不潔な男とはお金ではセックスしても断然に拒否。ここが男とは全く違うとこ。だから古今東西性欲産業はなくならない。

    • 1
    • 19/10/22 14:49:02

    メスも本能では子供を産んで冷静になると、もう役に立たない、魅力がないって判断したオスからは見切りをつけるよう本能が働くらしいよ。
    もっと強くて優秀なオスが見つかればそっちにいこうって気持ちが切り替わる。
    ハーレムを形成する動物のオスだとそれを危惧して、自分に愛想尽かしたメスが逃亡できないようにケガを負わせたり殺したりまた子供を産ませたりする。

    • 0
    • 19/10/22 14:53:01

    >>63
    襲われて妊娠した時に犯された無理矢理されたは言い訳かもね
    無理矢理もなにも濡れない穴にはペニスは入らないよね?
    濡れるって事は受け入れた貴方のペニスが欲しいって事だよね

    • 0
    • 19/10/22 14:56:33

    3億の精子は一戸の卵子めがけて競争。一個の精子が卵子と受精。

    • 0
    • 19/10/22 14:57:59

    だから、ホテルの朝から夕方は不倫カップルばかり

    • 1
    • 19/10/22 14:59:10

    家政婦や介護士が欲しいから。

    • 1
    • 19/10/22 15:13:25

    飯炊き女
    後継ぎ
    世間体

    以上

    • 1
    • 19/10/22 15:13:27

    飯炊き女
    後継ぎ
    世間体

    以上

    • 0
    • 19/10/22 15:56:21

    ママスタ見てたら女も尻軽W不倫女がわんさかいるじゃん(笑)しかも一円にもならないリスクしかないW不倫。

    • 0
    • 19/10/22 16:00:30

    >>55
    産めて事?
    あとは俺が稼ぐから系?

    • 0
    • 19/10/22 16:01:10

    婚外恋愛多いからね

    • 0
    • 19/10/22 16:05:14

    >>26
    男はタマタマに支配されていると言っても過言ではないね。
    涼しい顔した爽やかイケメンも4日に1回はムラムラMAX獣化してる

    • 1
    • 19/10/22 20:34:48

    >>69それもお金があれば許せるよね。だからATMと言われるんだろうね。

    • 0
    • 19/10/22 20:41:07

    >>71
    やり逃げだよ
    少子化だし仕方ない

    • 0
    • 19/10/22 20:41:36

    何言ってるんだか
    女も本能全開ならほとんどの男はあぶれオスになるだけだよ

    なぜか一夫多妻ができると思ってるバカ男が多いけど、ほとんどの男はごく一部のモテ男に根こそぎ女を奪われて女日照りになるだけw

    • 0
    • 19/10/22 20:42:14

    >>73
    出すものを出さないとおかしくなるのが男
    だから発情し襲ってくる男はそんな悪気はない
    許してやるべき

    • 0
    • 19/10/22 21:34:56

    >>75
    クズは遺伝子残さなくてイイヨ

    • 0
    • 19/10/22 21:37:51

    >>78
    やり逃げだろうが良い遺伝子の場合はある
    犯されようが子供に罪はない
    どんなきっかけだろうが良い遺伝子は産まれる

    • 0
1件~37件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ