チューリップの球根、植えてみた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/22 14:56:27

    >>18
    アドバイスありがとうございます!そうしまね!

    • 0
    • 19/10/22 14:55:55

    >>19
    童謡と同じ色ですよ(笑)

    • 0
    • 19/10/22 12:42:28

    どんなチューリップにしたの?
    色んなの出てるよね。私も今度ホームセンター見てこよ。

    • 1
    • 19/10/22 12:34:07

    プランターなら涼しいとこに置いたほうがいいよ。土の温度が上がりすぎるとうまく育たない。

    • 1
    • 19/10/22 12:32:47

    >>14
    わかりやすい!ありがとうございます!

    • 1
    • 19/10/22 12:32:30

    >>9
    11月ぐらいがベストタイミングなんですね。この前、ホームセンターに売ってて、もう植えていいのかと思って、買ってきて即効植えました(笑)
    来年は、それくらいにします!

    • 0
    • 19/10/22 12:31:26

    九州だと12月入ってからでもいいくらいだよ?うまく育てばいいけど障害が出る可能性があるよ。地温12℃くらいって言わない?

    • 0
    • 19/10/22 12:30:50

    チューリップの植え付けは紅葉の見頃になってから

    • 0
    • 19/10/22 12:29:26

    >>10
    おかあさーん、怖い人がいるよー。

    • 2
    • 19/10/22 12:29:23

    >>2九州か。11月に入って、もう少し気温が下がってからでも良かったかも。

    • 0
    • 19/10/22 12:28:56

    寒さにあてると良いんだっけ?プランターを日にも雨にもあたる所に置いて放置していたよ。でも、ちゃんと咲いたよ。いろんな種類があって楽しいよね。

    • 0
    • 19/10/22 12:28:39

    球根ほじくったろか?

    • 0
    • 19/10/22 12:28:21

    せめて11月に入るまで待てばよかったけど今から掘り起こせないしね?

    • 0
    • 19/10/22 12:28:03

    >>6
    そうなんですね!よかった!

    • 0
    • 19/10/22 12:27:43

    >>4
    それは、プランターでしたか?!
    はい!楽しみです!

    • 0
    • 19/10/22 12:27:22

    早くないと思うよー。
    幼稚園でも先週植えたみたいだよ。

    • 0
    • 19/10/22 12:27:11

    >>3
    プランターです!

    • 0
    • 19/10/22 12:26:42

    そのまま放っておいたけど、春にちゃんと咲いたよ。楽しみだね!

    • 0
    • 19/10/22 12:26:31

    地植え?プランター?

    • 0
    • 19/10/22 12:25:38

    >>1
    え!早かった?!九州です!

    • 0
    • 19/10/22 12:24:54

    どこの地域か分からないけど、まだ早くない?
    真冬に葉っぱだけ出てきちゃうよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ