皇居近く 首都高でトレーラー炎上

匿名

元治

19/10/22 11:53:41

22日、東京・千代田区の皇居近くを走る首都高速道路で車両から火が出る火事があり、現在も消火活動が続いている。

警視庁によると、22日午前5時45分頃、首都高速都心環状線内回りの千代田トンネルで「自分の車から火が出た」と男性から通報があった。近くで警戒にあたっていた警察官も火事を目撃していて、自動車を積んだトレーラーから火が出ているとみられる。

この火事によりケガ人はこれまで確認されていないが、東京消防庁は消防車10台以上を出して消火活動にあたっている。

この火事の影響で、首都高速都心環状線内回りと4号新宿線上りの一部の区間が通行止めになっている。

事故があった千代田トンネルは皇居のすぐ近くにあるため、周囲は騒然となっている。
22日は皇居では即位の礼関連の儀式が行われるため、このあと、両陛下や海外からの要人が皇居に移動されるが、現場が皇居に近いため影響が出る可能性もある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 天徳

    19/10/22 11:56:19

    放火ではないよね?

  • No.2 承応

    19/10/22 13:02:01

    テロではないと言ってたようだけどね。本当にテロじゃないのかな?
    今日、皇居近く、何か怖いね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。