GEOにて、店員のミスなのに

  • なんでも
  • 長徳
  • 19/10/22 10:07:13

昨日息子が欲しいゲームがあったので色んな店舗に中古の値段を調べて電話をかけました。

ある店舗が中古で2000円ということで安いので車で15分かかるその店に買いに行きました。

いざ行ってみると3980円の値札...。

店員さんに「さっきゲームの値段の事で電話した者ですが、このゲーム電話では2000円って聞いたんですけど、値段が違うんですよね...」って話すと調べる店員。

「あー、買取価格を間違えて言っちゃてたみたいですねー。こちらでよろしかったですか?(購入でいいですか)」

謝罪も一言もなく、15分かけて車ではるばる行ったのにー!

チキンな私は何も言えなかったけどさ...。
何も買わず本だけ借りて帰ってきたけど何かムカつくーー!!

すみません愚痴でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ