辻希美、手作り焼きそばの具の大きさに厳しい声「人参がいつも通り分厚すぎる」

  • なんでも
  • 天暦
  • 19/10/22 09:32:14



タレントの辻希美(32)が19日、自身のブログを更新した。

結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。
先日の投稿では、「今日は夕方まで予定がないのでゆっくりまったり?過ごしつつお昼ご飯は豚キムチを作って食べました」などとつづり、昼食の写真を公開。
写真には机の上に並べられた白ご飯や豚キムチがうつっている。とても美味しそうなのだが、
ネット上では「ねぎが大きすぎるwww」「ねぎの小口切りもできないの?」などの厳しい声が上がり話題となっていたばかり。

そんな辻、今回は「土曜授業」というタイトルでブログを更新。
「今日は土曜授業で学校dayでした そして授業を見に行き帰宅してお昼ご飯準備して子ども達が帰宅してすぐにお昼ご飯?」などとつづり、
昼食に作った焼きそばとスープ、氷たっぷりのお茶が入ったコップが机の上に並べられている写真を公開した。

しかしネット上では「人参がいつも通り分厚すぎる」「辻ちゃん不器用なのかな?野菜を切るの下手だよね」「この季節に氷たっぷりの麦茶を出すのか」
「お昼はまだ少し暑かったりするけどこんなに氷入れるの?」などの厳しい声が上がってしまっているようだ。

前回同様、過去に料理本を出しているということが辻の料理へのハードルを自然と上げてしまっているようだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 07:59:36

    よそのお宅の焼きそばどうでもいいよ、スープ付けてていいんじゃない。

    • 1
    • 19/10/23 08:01:19

    昼から作るから偉いわ。家の焼きそばって美味しくないから、安上がりだけど作らなくなったなぁ…

    • 3
    • 19/10/23 08:02:06

    いちいちあー言えばこー言う笑
    大きなお世話だね

    • 1
    • 19/10/23 08:02:13

    どうでもいいわー。

    • 1
    • 19/10/23 08:03:53

    料理は好きなんだろうけど、料理自体は下手で雑なんだろうよ。
    食べて固いな?!って思ったら次から薄くするんじゃないの?何だかんだチェックしていちいちうるさいよね。
    嫌われるのも人気のひとつなのかな?

    • 5
    • 19/10/23 08:07:10

    うちの焼きそばは、鉄板の一平ちゃんだよ!
    わざわざ野菜を切る必要もないからね。
    ちゃんと作るって偉いじゃん。

    • 1
    • 19/10/23 08:12:17

    いちいち画像拡大して見なかったけどw人参が分厚いとか…確かにそうだけど。そう言われたら人参固そうだし麺にソースがついてるの?っていうくらい薄そうな味付けに見えるけど、別に自分が食べるわけじゃないからどーでもいい。ここの家の子供たちはこれで美味しいと思ってるんだろうから。

    • 1
    • 19/10/23 08:13:15

    >>212
    そうだとしたら子供が可哀想だよね。まぁ、公開するならそういうデメリットも想定した上でのことなんだろうけど。

    • 0
    • 19/10/23 08:18:11

    人参は生で食べられるから問題なし

    • 5
    • 19/10/23 08:19:35

    季節問わず氷入りのお茶のほうが気になる。しかも家で作った氷だよね。

    • 0
    • 19/10/23 08:22:33

    >>226うちの子供はお茶には必ず氷入れてるよ。てか、冷蔵庫で作った氷って体に良くないの。ダメなの?

    • 1
    • 19/10/23 08:23:23

    なーーんにも気にならない

    • 0
    • 19/10/23 08:23:34

    アンチは細かいねー。
    いいじゃん、別に。

    • 4
    • 19/10/23 08:23:49

    >>226
    家で作った氷って何か問題ある?

    • 1
    • 19/10/23 08:24:24

    何でもかんでもケチつけたいのね(笑)

    • 1
    • 19/10/23 08:25:42

    子供が喜んで食べてるんだから他人がとやかく言う事じゃないよね。辻ちゃん、頑張ってると思うんだけどね。

    • 6
    • 19/10/23 08:29:27

    食べるのは自分の子供なんだから他人がとやかく言う必要はないと思うわ

    • 0
    • 19/10/23 08:33:22

    普通に美味しそうだけど、アンチはなんでも
    気に入らないのね。

    • 5
    • 19/10/23 08:40:59

    おいしそう、お腹空いた。辻ちゃん普通に料理上手だよ羨ましい

    • 3
    • 19/10/23 08:47:25

    この厚みはレンチンしとかないと、ゴリゴリだわ

    • 1
    • 19/10/23 08:55:10

    ご主人が家庭菜園で野菜作っているからこういう方を好むのかもしれないよね

    • 0
    • 19/10/23 08:57:33

    アンチって野菜嫌いなの?

    • 2
    • 19/10/23 09:07:56

    私なら面倒でカット野菜使っちゃう
    辻ちゃん偉いな

    • 3
    • 19/10/23 09:25:52

    料理本出してる割には~とは思うけど、他人が食べるんだから別に。
    あ、でも味噌汁にネギ入れる時小口切りとかじゃなくて、豚汁に入れるように大きくきったネギがいつも入っててそれは気になってた笑

    • 0
    • 19/10/23 09:29:05

    >>230
    家の氷使うなんて相変わらず庶民的で好感もてるよ。
    私は使わないけどね。不衛生だから。
    冷蔵庫の自動製氷って洗えないからカビだらけって聞くし。

    • 0
    • 19/10/23 09:29:16

    手料理作るだけ偉いと思うよ。8年前はアンチだったけど今は辻ちゃん好きになった。私専業で子供学校行ったら暇で最低限の家事しかしないのに子供にも旦那にもイライラするし。子供4人もいて、ご飯も作って、旦那とも仲良くして、仕事して。体力あるし頑張らないとあんなこなせない。

    • 2
    • 19/10/23 09:30:42

    >>227
    冷蔵庫の自動製氷のカビが問題になってたよ。

    • 0
    • 19/10/23 09:33:17

    >>227
    そういう意味じゃないと思うよ

    冷蔵庫の自動製氷って週1で掃除しないと汚いのに、よく使ってるなあと思う。
    辻ちゃん掃除も頑張ってるんだね。私なんて掃除面倒だから、もっぱら氷は買ってるわ

    • 0
    • 19/10/23 09:34:18

    >>244
    週一の掃除が出来ない人?笑

    • 1
    • 19/10/23 09:34:28

    アンチが相変わらず煩いな。
    こんな事まで一々言われてたら鬱になるわ。
    そう考えると辻ちゃんって凄いと思うわ。

    • 1
    • 19/10/23 09:36:39

    >>245
    うん。できないから氷買ってるって書いたけど?
    自動製氷の掃除って面倒なんだよ。
    あっという間に一週間経っちゃうし。忘れがちだから、もう使わないことにて氷買ったらラクになったよ。
    夏場とか掃除してたら氷使えないし。
    偉いね、あなた週1で冷蔵庫の中まで掃除するなんて。カリスマ主婦じゃん。

    • 0
    • 19/10/23 09:38:07

    >>245
    えっ私も無理だわ。週1で自動製氷機の掃除なんて。お風呂の月1ジャバも忘れがちで気付いたら40日くらい経ってるとかよくあるし 笑

    • 0
    • 19/10/23 09:39:05

    自分が出来ないことを棚に上げてアンチ行為ww

    • 3
    • 19/10/23 09:46:27

    焼きそば食べたい。
    体調悪いときに野菜刻むとこれくらいになるよ。みんな文句言わずに食べてくれる。
    夫にやってもらうと、もっと大きいいから笑
    料理上手じゃない夫で助かってる

    • 2
    • 19/10/23 09:46:28

    辻ちゃんのアンチって家事全くできない人か野菜の切り方は何ミリ、何センチって完璧に切らないと許せない人なのかな。
    押しつけがましい人が多いよね笑
    その家庭によって違う事を認めない頑固な人なんだろうな。
    ま、辻ちゃんが完璧にやったとしても何かしら見つけて叩かれるんだろうけど。
    辻ちゃん面白いのにね、おバカで。笑

    • 4
    • 19/10/23 09:47:55

    氷は…炎上狙いでわざとやってるでしょ笑

    • 0
    • 19/10/23 09:49:10

    具の大きさは揃えたほうが美味しいらしいから、キャベツと大きさ揃えたんだと思うよ

    • 0
    • 19/10/23 09:52:33

    >>247厭味ったらしい

    • 0
    • 19/10/23 09:54:13

    >>254
    掃除してないから嫌味に聞こえるんじゃない?
    ちゃんと週1で掃除してる人からしたら、誉め言葉だよ。

    • 1
    • 19/10/23 10:05:19

    >>251
    こだわり強いよね。
    発達障害かね?

    • 1
    • 19/10/23 10:14:51

    確かに大きい(笑)
    人参嫌いだから避けやすくていいけど(笑)

    • 3
    • 19/10/23 10:23:45

    好きでも嫌いでも無いけど
    体力凄いなとは思う。
    あー疲れたって寝転んだりしないのかな。
    自分の作ったご飯は食べないで、卵かけごはんばかり食べてるって太陽言ってたし
    スタミナ源を教えてほしい

    • 1
    • 19/10/23 10:25:19

    >>258何で自分の料理食べないんだろう?
    カロリーかな?

    • 1
    • 19/10/23 10:26:53

    >>259
    何でだろうね。
    昔いいともに太陽が出た時にタモリに話してたの。

    • 0
    • 19/10/23 10:28:31

    >>244
    うち掃除してない氷使ってるけど、何年も健康だよ。

    • 3
    • 19/10/23 10:34:08

    >>261
    まあね カビぐらいじゃ死なないから 笑
    何年も掃除してないってのはさすがに稀だと思うけど、洗濯機や風呂釜、スマホの汚れと一緒で目に見えないから気にしない人はしないんじゃない 笑

    • 0
    • 19/10/23 10:38:01

    切り方に決まりなんてないんだから、人がとやかく言う必要ない。

    • 5
    • 19/10/23 10:38:33

    >>261
    せめて半年に一回は掃除して…

    • 0
    • 19/10/23 10:47:22

    辻ちゃんのアンチって小姑みたい。私も好きではないけど何作って食べようが本人の勝手じゃん。ちゃんと火が通ってればいいし、子供が人参好きならそれがいいんじゃないの?

    • 6
    • 19/10/26 03:17:05

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ