昨日義両親が突然訪問

  • なんでも
    • 37
    • 天和
      19/10/22 09:36:39

    みなさん、ありがとうございます。
    どうしていきなり訪問してくるのかわたしも謎なんです。事前に連絡一本入れられない理由は?
    しかも連絡来るのは、家のすぐそばから。絶対断れない状態で連絡してくる。
    別に子供に会わせなかったり、バレバレの居留守したり、あからさまなことをした事もなく。
    田舎の人です。それ、やっぱり関係ありますか?
    これは推測ですが、昨日友達が帰ってから、イライラが収まらず、迷惑!てのが態度に出ていたんだと思います。それをまた義母が旦那に連絡したんじゃないかな…それも、〇〇さん(私)に悪いことしたわぁ~、怒らせちゃった!みたいな感じで。もう想像ついちゃうんですよね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ