浜崎あゆみ、三年連続で日本レコード大賞受賞!!!

  • なんでも
  • 慶雲
  • 19/10/22 07:24:28

音楽の祭典として、年末の国民的行事として、長きにわたり親しまれてきた『輝く!日本レコード大賞』。
2001年・2002年連続で浜崎あゆみ「Dearest」「Voyage」が大賞に輝いた翌年2003年のレコード大賞は、第45回の節目。浜崎あゆみが史上初の3連覇を達成。
2003年の音楽シーンを鮮やかに彩った、中島美嘉、氷川きよし、一青窈などの実力派が名を連ね、優れた作品が各地からの中継を交え披露される。日本を代表するトップアーティストや歌手による豪華なパフォーマンス。盛りだくさんの内容で、記念すべき第45回にふさわしい「日本レコード大賞」をお届け。

【日本レコード大賞】
「No way to say」浜崎あゆみ
【ベストアルバム賞】
「LOVE」中島美嘉
【最優秀歌唱賞】
「白雲の城」氷川きよし
【最優秀新人賞】
「もらい泣き」一青窈

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/27 21:13:57

    【10億円御殿】浜崎あゆみさんの豪邸自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7867

    • 0
    • 19/10/27 21:13:52

    【10億円御殿】浜崎あゆみさんの豪邸自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7867

    • 0
    • 19/10/22 08:17:48

    >>5
    笑ったw

    • 1
    • 19/10/22 08:15:34

    あれ、私タイムスリップしたのか??

    • 7
    • 19/10/22 08:04:02

    浜崎あゆみも1億で賞を買ったの?
    と、思ったわ。EXILEみたいに。

    安室が二連覇したから、三連覇がほしかったのかな?と思って見てた。

    EXILEが取った時、AKBの方が売れてたし、
    知名度もあったのに。。。
    と思ったら、後から1億の領収書出てきたよね。

    あの年は、森山直太朗のさくら とか、
    中島美嘉の雪の華とか、
    レコ大にはジャニーズ出ないけど、
    SMAPの世界に一つだけの花とか、
    宇多田のcoloursの方が売れてた。

    浜崎あゆみの受賞曲は、11月に発売されて
    37万枚で翌月のレコ大受賞だったし。
    宇多田は89万枚だよ。

    レコ大は、浜崎あゆみがその三連覇した時から
    価値がなくなってると思ってる。

    • 2
    • 19/10/22 07:45:22

    何、昔の事を

    • 4
    • 19/10/22 07:29:59

    潮時をみるって大切

    • 2
    • 19/10/22 07:25:29

    この頃はかわいい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ