パートをしているママ友が気に入りません

  • なんでも
    • 273
    • どろぬま
      19/10/21 19:43:39

    子育て落ち着いたら、仕事探そう。

    私もランチ会にほかの人とはいくけど、私と行かない人だらけで、悩んでたけど、今は、流行ってないんだってそう思った。

    プチ贅沢っていう言葉がちょうどブーム去ったころにママ友探したけど、もういいやって。

    贅沢すればするほど、みじめになるので、みんな節約して、バカにされないようにつきあいをたってる人が多いよ。

    独身時代の服で、たまには昔の友達にあったりするんじゃないの?私は、新しい出会いにかけてたから、精神的に参ってしまったけど。

    まだ納得できる仕事には出会えていない。人間一生勉強なんだね。つきあいは、割に合わないよ。もう無視決め込んでる。

    見かけることももうないんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ