• No.17 弘化

    19/10/21 16:23:36

    友達が正しいか 娘さんが正しいか 白黒は付けられないんじゃないかな?
    友達の気持ちわかる。どうしようか話してるときに、主の娘さんは「汚い」って言っちゃったし「関わりたくない」って気持ちもあってその場を離れたんだから
    残ってどうしようか考えた子達にしてみれば その後猫の話されるのは頭に来るだろうなって思うよ。
    でも 娘さんの気持ちも分かる。お母さんに言われてたこときちんと守ってした行動だもんね。でもきっと娘さんも本当は猫がきになってたんじゃないかな?
    なので 猫をどうすれば良かったかを悩むよりも
    友達に対しての態度が問題なんだとおもうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。