今回のラグビーやTDRとか人気が高いものに盛り上がれない人は要注意人物

  • なんでも
    • 175
    • 大化
      19/10/21 10:15:22

    わたし結婚して福岡に住んでるんだけど、働いてるバーでお客さんによく野球のソフトバンクの話題をふられる。
    もちろんソフトバンクのファンなのが当たり前みたいな感じで。
    ソフトバンクどころか野球自体何人でやるのか、ルールすらも知らないからそのときばかりは話しを合わせるんだけど顔が引きつっちゃって憂鬱になる。
    少し勉強しなきゃなとは思うんだけど、要注意人物なのかなー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ