クラスに友達いない子って修学旅行や泊まりの時

  • なんでも
    • 18
    • 天福
      19/10/21 08:58:06

    子どものクラスは不登校の女の子がいるから、先生が全部決めたみたい。
    元々は子どもたちに任せるって言ってたみたいで、子ども誰々となるーって楽しみにしてた。

    帰ってきてから残念がってたけど、うちは仲良くしてる子もいるんだけど比較的みんなと仲良しだから楽しみにしてるよ。

    女の子は数人のグループがあったりするし、子どもに任せるとイザコザになってしまうこともあるよね。
    だから先生が決めてもいいのかなーとは思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ