46歳ニート男性と女子高生が結婚する未来ってある?例えば

匿名

ウスヒザラガイ

26/06/19 12:03:52

女子中学生が担任の男性に告白してつきあうってあるじゃん?だから0パーではないですよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10 シラトリガイ

    26/06/20 15:54:46

    担任なら職あるじゃん。ニートは無理でしょ‥

  • No.9 ヒメタガイ

    26/06/19 13:08:55

    働いてない奴が結婚出来ると思うな!!

  • No.8 キモ

    26/06/19 13:08:29

    キモ

  • No.7 カラスガイ

    26/06/19 13:04:00

    46歳男性と女子高生が結婚する未来はあるけどニートとはないかな。

  • No.6 アゲマキ

    26/06/19 12:42:15

    何もない46歳男と付き合いたいと思う高校生はのーたりんだよ
    バカ男にノータリン女、お似合いかもね

  • 広告
  • No.5 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/19 12:39:22

    生活は、愛情も大事ですが、お金が大事と気がつく時がきます。

  • No.4 イボウミニナ

    26/06/19 12:35:41

    あー、画面の中の娘とすれば?
    その画面の中の娘は、おじさんが丹精込めて書いた絵だもの。
    win-winじゃん

  • No.3 イボウミニナ

    26/06/19 12:08:24

    担任の先生の場合ニートじゃないじゃん

  • 広告
  • No.2 バカガイ

    26/06/19 12:08:15

    なし ありえない
    凄くお金持ちだったり芸能人だったらワンチャン有るかも?
     
    加トちゃん幸せそうだけどニートじゃないもんね

  • No.1 ヒバリガイ

    26/06/19 12:07:40

    女子中学生が告白する男性教師って、まず20代(前半)でしょ。46歳なんて父親より年上だと思う。中学生が見たらお爺ちゃんに近いんじゃないの。

1件~10件 (全10件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。