職場でいじめられた事ある?

  • なんでも
    • 190
    • 真澄
      20/03/10 08:27:36

    学生だった頃お昼休憩前に放送があり体育の先生 西田としえから[1年○組の誰々すぐ職員室来い!]恫喝声での放送に何の心当たりないまま行くと職員方の出入り口で 西田としえと杉永美紀が睨んでこっち見てただけで。杉永美紀とは会話もした事ないのに。あとで聞いたら私が学業成績トップな上にスレンダーな事を根に持ってたとかくだらない理由。用は杉永美紀が落ちこぼれで影で私が西田としえの何かを言ってたとかで信用してしまい嫌がらせが始まり次は又別な事で私のせいにされたので親が学校に行くと西田としえがビビって逃げるように校長室へ。だが校長先生も普段の西田先生を見てた為無視で退室。こっぴどく我が家の父親に怒鳴られ号泣。それからも西田としえ先生の嫌がらせはひどかった。それから5年立ったある日あるお店ですれ違いざまにこにこ笑顔で挨拶してきた。やっぱり元々の原因は 杉永美紀による妬みだった。アンパンマンみたいな顔して(笑)
    (

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ