保育園の運動会をみてねにアップしたら

  • なんでも
    • 114
    • クズ界の善人
      19/10/21 08:52:47

    >>110
    お互いさまなの?

    それだったら、主が義母さんに何か面倒な事を頼む時も同じような態度でいいってこと?面倒な事を頼まれる側である義母さんの方から積極的にグイグイ申し出て気を遣うべきってことかな?

    多分違うよね。と言うか、そもそも主の方から義母さんに何かを頼む用事自体なさそう。
    それはお互いさまとは言わないよ。

    「相手を手の上で転がす(≒相手を喜ばせる)」って言うけど、それを先にすべきなのは面倒事を頼もうとしている側でしょ?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ