保育園の運動会をみてねにアップしたら

  • なんでも
    • 106
    • クズ界の善人
      19/10/21 08:24:57

    >>103
    「○○とは限らないっ」て話だよ。
    祖父母だからってだけで無条件に孫がなつくわけではないし、全ての子が祖父母に運動会来て欲しいわけではないってこと。

    もちろん逆もまた然りで、子どもが祖父母になついてる可能性もあるし、その可能性自体については別に否定してない。

    うちの旦那なんかは、子どもの頃から祖父母のことあまり好きじゃなかったと言ってるし、そこは人それぞれだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ