明後日の天皇即位の日 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/22 14:20:10

    【天皇陛下のお住まい】吹上御所【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4299

    • 0
    • 19/10/21 17:24:21

    >>29なんでやねん

    • 0
    • 19/10/21 17:23:21

    来年以降も10月22日は即位の日でお休みですか?

    • 0
    • 19/10/20 14:55:38

    >>20
    子供があなたに渡さないだけだよ

    • 1
    • 19/10/20 14:55:21

    >>20
    年間行事予定表ももらったし、1週間のスケジュールももらうよ。親用とかじゃなくて。

    • 0
    • 19/10/20 14:54:34

    >>13
    日曜日だよ

    • 0
    • 19/10/20 14:51:20

    そんなことも知らないでよく生活できてるね

    • 0
    • 19/10/20 14:50:35

    祝日ばっかり

    • 1
    • 19/10/20 14:46:48

    >>9私ならありがたい。学校あればいいのに

    • 0
    • 19/10/20 14:24:09

    急遽祝日になって
    病院もお休みになっています。

    学校もお休みになっていると
    思いますが、登校の地域もあるのですね。

    • 2
    • 19/10/20 14:23:54

    パレードは延期だけど、即位の儀式とかは賓客が来るから予定通りやるよ

    • 2
    • 19/10/20 14:07:47

    >>7
    中学生だからかな?親ように予定表とか貰って来ないよ。

    • 1
    • 19/10/20 14:05:55

    >>17
    日曜日なんだ

    • 0
    • 19/10/20 14:05:11

    >>14
    そっかw パレードあるから休みじゃないのかww

    • 0
    • 19/10/20 14:04:18

    >>13
    11月10日日曜日に決定したんじゃないの?

    • 1
    • 19/10/20 14:02:38

    祝日になってるよ。休み。

    • 1
    • 19/10/20 14:00:34

    >>11
    >>13
    どうなんだろうね
    詳しい事はまだ連絡こないよ。

    • 0
    • 19/10/20 13:57:21

    >>7今回に関しては、直近にパレードが延期になったからじゃない?厳密に言えば、パレードだから休みな訳じゃないから分かるとは思うけどさ。

    • 0
    • 19/10/20 13:57:13

    >>9
    そうなんだ。パレードの時は、また休日になるのかなー?

    • 0
    • 19/10/20 13:54:58

    >>4
    パレード延期になったのに休みなんだな。
    私、大阪で G20の時 休みだったから 振替出勤…

    • 0
    • 19/10/20 13:53:44

    >>9
    えー
    祝日だから予定入れてた家庭もあるだろうに、休んだら欠席扱いになっちゃうの?

    • 1
    • 19/10/20 13:53:14

    お休みなんですね、教えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 19/10/20 13:52:21

    うちの方の地域は、休校の予定だったけど、パレード延期になったから、休みにするかどうか検討してるって。スクールメールで連絡くるみたい。
    でも、パレード延期になっても、国内外に即位を知らせる日だから、祝日には変わりないってなっていたけど、台風で休校が続いたから、学校もなるべく授業をこなしたいのかな?

    • 2
    • 19/10/20 13:51:16

    >>7カレンダーが一部休みになってないからじゃない?

    • 1
    • 19/10/20 13:50:25

    何でこの質問する人って何人もいるけど学校から月単位の行事予定表は確認してないのかな?
    不思議でしょうがない

    • 3
    • 19/10/20 13:50:23

    >>4私もー。お互いお疲れさん!

    • 0
    • 19/10/20 13:49:09

    極左の私立校なら休みじゃないかも?

    • 1
    • 19/10/20 13:48:50

    仕事はあるな…私

    • 3
    • 19/10/20 13:48:29

    間違って行っちゃったらあかんよ。

    • 0
    • 19/10/20 13:48:14

    休みですねー。

    • 0
    • 19/10/20 13:47:54

    そうなんだよねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ