夫に不倫されても離婚しなかった人

  • なんでも
    • 12
    • 享保
      19/10/20 00:25:32

    >>6

    夫の地元に住んでるからね。
    ご近所に夫の同級生が多いこと!

    私は近所付き合いも良好、夫が同級生から羨ましいって言われるくらいには容姿が恵まれてる方。
    何より義両親に気に入られてるし、嫁姑関係は良好。
    離婚なんてしたら噂も立つし、同級生や親、親類から見放されるからだと思う。

    こういう時は良妻賢母を心掛けてて良かったと思うわ。

    ま、将来離婚した時には多く語らず有責は夫とだけ言います。後は勝手に周りが想像してくれる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ