私。Fラン大学出身だけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/08 21:52:54

    >>10
    ファーストランクって何?セカンドとかサードとかあるの?何番まであるの?

    • 0
    • 19/11/08 21:50:54

    で、旦那な高学歴の高給取り?
    なら完全なる勝ち組だしFでもおけ

    • 0
    • 19/11/08 21:44:14

    20年前の私大文系の受験科目は三教科だったけど。
    英国、私は選択で日本史。理数は不要だよ。

    • 2
    • 19/11/08 21:42:53

    英語が得意なら上智や立教、青学は受けなかったのですか?
    私は立教の文学部に合格しましたが、英語と国語、世界史の3科目で
    受験しました。

    • 2
    • 19/11/08 21:35:04

    cかdランクのうちの女子大学から、大手メディアの女子アナになった友達も本が大好きだった。
    だからなのか、就活時のエントリーシートの文章がめちゃくちゃ上手かったよ。
    その子、就職セミナーの時、就活アドバイザー?みたいな人に「あなたはマスコミに向いている」って一人だけ褒められてた。
    私なんか、ボロボロに言われたのに。
    本好きな人って強いよね。

    • 1
    • 19/11/08 21:19:05

    トピタイから、ああFランだと納得出来るけど。
    コメント文からも本が好きそうには思えない。

    文系もそれなりのFランの実力しかないような?

    • 0
    • 19/11/08 21:18:47

    >>10
    は?
    FランクってEランク(最低ランク)のさらに下
    偏差値のボーダーラインが出せないくらい低い大学のことだよ
    河合塾ではBF(ボーダーフリー)って表記されてる
    つまり誰でも入れるバカ大学

    • 0
    • 19/11/08 21:08:19

    本が好きっていいよね。本を読む子に育てたい。

    主さんは好きな学部に入ったんでしょ?

    • 1
    • 19/11/08 20:55:51

    私のお友達の男子高校生、他の偏差値は65とかなのに英語が壊滅的にできなくて偏差値50の高校入ってた。

    主さんもそんな感じかな?国語の方で結果出してたとして、推薦とかでも無理だった?勿体無いねぇ。

    • 1
    • 19/11/08 20:53:56

    国立大じゃあるまいし文系行くのに
    何で理数関係あるんだ?
    あなた高卒でっしやろ(笑)

    • 0
    • 19/10/19 20:07:45

    広末だって推薦で早稲田入ったじゃん。

    • 0
    • 19/10/19 20:05:29

    >>9
    Fランク ファーストランク

    • 0
    • 19/10/19 20:02:44

    自称に必死になってもね
    答えがFランクなんだろ?

    • 1
    • 19/10/19 20:01:32

    >>6
    自己アピールするのよ。

    • 0
    • 19/10/19 20:01:07

    >>4
    あー、得意を生かして入学か。私が受験した大学はなかった。それ20年前からあった?

    • 1
    • 19/10/19 19:59:57

    >>4
    やりたい勉強があったんだけどその科目がある大学が少なくて、一流大学複数とFランひとつだけだった
    AOってなんだっけ?

    • 1
    • 19/10/19 19:57:33

    自分の出身大学をなんでFランってわざわざいうわけ?

    • 2
    • 19/10/19 19:56:36

    推薦とかAOとか自分の得意を活かす入学方法あったでしょ?

    • 2
    • 19/10/19 19:55:55

    で?

    • 3
    • 19/10/19 19:55:45

    学科は?

    • 2
    • 19/10/19 19:54:21

    英語極めなよ。
    私も今勉強してる。
    英語に関した仕事がしたいから。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ