かなチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/13 07:07:48

    自分の何に憧れてほしくてユーチューバーやってんだろ?
    何も得意な事、頑張ってる事ないじゃん。
    ただタワマンで専業主婦してる私を見てほしいんだよね。
    でもそれすごいのはカナじゃなくて旦那だからねー

    • 15
    • 972

    ぴよぴよ

    • 20/02/12 16:54:35

    今回の動画、内容うっす。。
    親子時間ていうほどのもんなのか。。?

    • 24
    • 20/02/12 09:25:45

    >>968 破壊的センスの持ち主だもんね。写真にしてもファッションにしても。
    スタニングルアーも営業妨害ものだよね。

    • 6
    • 20/02/12 09:24:32

    ルームツアーから動画止まったね。

    ルームツアー
    コストコ
    オイシックス
    ホームビデオ
    購入品

    ひたすらローテーションだけど。
    次はどれかな。

    • 11
    • 20/02/11 19:28:56

    >>967

    思った!!不気味すぎ!!
    ウケ狙い?突っ込み待ち?
    それともまじであれがいいと思ったのかな、、?
    だとしたら美的センスと感覚、、、
    ないわー

    • 7
    • 20/02/10 10:14:33

    インスタの新しいアイコンめっちゃ怖くないですか?
    何であんな真顔のアップにしたんだろ?
    誰かを恨んでるみたいな。

    • 17
    • 20/02/10 09:22:41

    あの長い爪で料理とか、、絶対爪の中に食材とか入ってそ!汚い 潔癖のツンツルテン旦那は何も言わないのかなー

    てか夜の生活どうしてるんだろw 旦那はビニール手袋とかはめてるのかな??笑笑 終わったら速攻シャワー行ってゴシゴシ洗っそww
    キモすぎw
    次回 かな、ツンツルテン夜の生活動画撮って見ました リクエストします。。。

    • 11
    • 20/02/10 07:14:22

    10回近く開催されてるルームツアーwww

    • 12
    • 20/02/09 23:23:49

    ルームツアー?ツアーできるほど広くない!狭過ぎ。もう、飽きた。 旦那のツンツルテンのパンツも、変な声もひく

    • 11
    • 20/02/09 11:07:31

    roomツアー?
    ほとんどがアンパンマンのオモチャ紹介だったけど

    • 21
    • 962

    ぴよぴよ

    • 20/02/08 20:34:04

    旦那さんのスラックスいつもツンツルてんで草
    声も甲高くて尚且つ潔癖!生理的に受け付けへんなw旦那は出さない方がいいかも!
    ほしのこちゃんの旦那さんはイケメンだし
    人が良さそうだから好きヽ(*´∀`)ノ

    • 15
    • 960

    ぴよぴよ

    • 959

    ぴよぴよ

    • 20/02/08 20:28:51

    旦那がいつもスラックスツンツルテンで草
    声甲高いしひくわw 初めは中々面白かもってハマって見てたけど あの狭い1DKのルームツアー何度もやったり、Oisix、100均、雑誌の事とかマンネリで飽きたわ~
    ほしのこちゃんのパクリから始まって徐々に登録者延びてるけど 長くわ続かないかな!

    • 11
    • 20/02/08 12:01:53

    >>956 全く何も変わってないですよ。全然見なくていいと思います。私も再生したものの、カーソルで早送り10秒ほどで見ました。たかだか1DKの部屋で20分近くルームツアーする意味がわからない^_^

    • 14
    • 20/02/08 12:00:00

    またルームツアー?!と思ってここに来ました
    動画は見てないのですが、家具が変わったとか模様替えした、とか??
    サムネを見る限りそうでもなさそうですよね。。

    • 11
    • 20/02/08 08:08:32

    ずっと同じ1DKをルームツアーし続ける人初めて見た

    • 26
    • 20/02/07 20:15:07

    目を疑ったわ。リビング紹介って…笑
    何回ルームツアーするつもり!?

    • 23
    • 20/02/07 18:06:07

    またルームツアーww

    • 14
    • 20/02/07 16:49:38

    >>951 本当に!6年使ってるってことは、カナと結婚する前からってこと?だとしたら絶対潔癖ではないね!
    すぐバレる嘘つくから、突っ込まれるんだよね。

    • 6
    • 20/02/07 08:21:06

    あの手40代?50代?にしかみえない。シワが凄い。

    レンジ汚すぎ。
    ちょくちょく掃除してればあんなに汚くならないでしょ。旦那って本当に潔癖症のきれい好きなの?。

    • 8
    • 20/02/06 08:22:30

    本当自分で企画したり自分のレシピとかなーんにもないよね、、

    • 12
    • 20/02/05 23:06:33

    ハロウィンもクリスマスもバレンタインもキットww
    自分じゃ何もできないの?
    イベント料理面倒ならしなきゃいいじゃん
    それか、キットなんて何の意味もないし参考にもならないから動画にするなよw
    一応やってます感出したいだけじゃん
    ただの映え狙い
    他の主婦YouTuberは簡単でもちゃんと自分なりに手作りしてるよ

    • 11
    • 20/02/05 19:43:17

    またまた価値のない動画だったね。アイロンケースもマスクもかなり型落ち品じゃない?目新しさが全くないから動画にする意味がわからない。
    本当に、他の方も言ってたように企画力とかないよね。全部二番煎じ。

    • 10
    • 20/02/05 17:42:10

    >>946
    信者ってすごいよね
    こうやって怪しくても宗教にハマっちゃう人がいるんだなぁと思った

    • 4
    • 20/02/05 15:27:45

    コメント見てみたら料理作るのもお菓子作るのも上手~ってコメントちらほらあったけど、キット通りに作ってうまいもクソもないよねw

    • 14
    • 20/02/05 12:52:47

    気軽な気持ちでYouTube始めたんだろうけど、会話力と一般常識、企画力とかがないと続かないと思う。
    全てないやん

    • 8
    • 20/02/05 11:55:32

    キットの手作り動画なんて無意味な上げて、しかも失敗してるしね。
    別のYouTuberでお弁当作ってる動画だけど、文章力があって読んでるだけでも面白いよ。
    かなは会話もつまらないし。

    • 9
    • 20/02/05 11:29:18

    久しぶりに動画出したと思ったらつまらない

    • 12
    • 20/02/05 09:50:12

    キットなんて説明書あるし動画にする意味あるの?
    説明書通りに作ってるだけじゃん。
    需要ある?しかも割れてるし。
    てかvlogメインにするんじゃなかった?購入品もvlogの中でついでに紹介するとか言ってたくせに最近またカテゴリーに分けた撮り方してるじゃん。
    そりゃ毎日何もしてないからvlogすらネタないよなー。

    • 9
    • 20/02/05 07:22:40

    マカロン割れすぎでしょ。もう開始数秒で見るのやめたわ。一から手作りではなく、キット。見る価値なし。

    • 6
    • 20/02/03 10:13:28

    >>938 別人。大学生じゃない。お節介大学生はもう現れません。

    • 0
    • 20/02/03 09:52:21

    あの指輪、邪魔じゃない?
    せっかく素敵な結婚指輪あるのに、なんで付けないんだろう?

    • 9
    • 20/02/03 08:47:15

    大学生復活ー!

    • 0
    • 20/02/03 08:42:49

    >>936
    金運に恵まれるって、あの程度の生活は普通でしょ。
    貴方どんだけ低所得者なのよwww

    • 4
    • 20/02/02 16:18:12

    >>935
    マムシ指の特徴見たけど、いいことばっか書いてある。
    金運に恵まれやすいとか、当たってるわー

    • 3
    • 20/02/02 12:35:06

    Insta親指写さないのね

    見せられないよねwww

    マムシ指だもんねwww

    • 6
    • 20/02/01 09:13:53

    >>932

    「えっげっきょくじゃないの?違うの?」
    ってなりそーw

    • 4
    • 20/01/31 23:52:51

    >>932 うわぁ!難問wwww
    げっきょく とか?www

    • 5
    • 20/01/31 23:18:33

    かなさん、これどう読むかな?
    月極。

    • 4
    • 20/01/31 21:42:58

    >>930



    『はくゆ』だからねw

    • 6
    • 20/01/31 20:13:22

    読書より漢字ドリルやったほうがいいね。

    • 12
    • 20/01/31 19:16:32

    あんな誤字脱字読み間違いで本とかまともに読めてんのかね?
    絶対意味不明な言葉で脳内変換されてそーw
    で、意味も内容もよく分かってなさそー!!

    • 13
    • 20/01/31 16:51:32

    次からは誤字に気をつけます!じゃなくて普通に社会に出て働くのが一番効果あると思うんだけどなぁ、、

    • 14
    • 20/01/31 13:05:41

    >>926
    その頃までYouTubeやってたらだけどw
    今よりも誤字脱字が増えて更に恥さらしになってるだろうね。
    もしカナに勉強のこと言われても、あんたに言われたくねー、って反抗しそう。

    • 10
    • 20/01/31 09:33:30

    >>924

    反面教師にはもってこいw
    あいちゃんが大きくなって自分の親の動画見た時相当恥ずかしそう、、
    私なら消してほしいわ~

    • 12
    • 20/01/31 08:03:49

    旦那コンビニの100円コーヒーじゃダメなんかな?

    • 13
    • 20/01/31 08:01:14

    肩付け
    湯どうし
    おこずかい
    はくゆ
    ちょくび

    恥ずかしい、恥ずかしすぎる。
    あいちゃん、親を見て勉強する子になってくれたらいいね。

    • 16
1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ