カレーを鶏肉で作る家庭って...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 447件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 01:42:08

    チキンめっちゃうまい

    • 1
    • 19/10/20 01:36:25

    主はあまり外食もしたことなくて、食のバリエーション少ないんだろうね。
    ビーフ、チキン、ポーク、シーフード、ひき肉でキーマカレーもいいし、
    今はタイカレーや本格インドカレーのスパイスも手軽に買えるのに。

    • 3
    • 19/10/20 01:30:54

    チキンカレーってあるじゃん
    うち、スパイスの調合からチキンカレー作るけど
    むしろ牛肉や豚肉の方が合わない

    • 1
    • 19/10/20 01:25:03

    どーでもいい笑
    ある材料で作る

    • 4
    • 19/10/20 01:20:14

    旦那にカレーの肉何にする?って聞いて言われたもの作る
    牛肉も豚肉も鶏肉も好き
    キーマカレーは旦那が嫌がるから最近ご無沙汰だけど美味しいよね

    • 0
    • 19/10/20 01:13:30

    いやいや牛肉より豚バラのがええやん

    • 0
    • 19/10/20 01:11:45

    牛肉のカレーだけだと飽きる。
    豚も鶏も、ひき肉も、それぞれ美味しいよ

    • 2
    • 19/10/20 00:57:00

    この人、あんまり料理知らなさそう。

    • 6
    • 19/10/20 00:48:57

    >>364
    追加で水にお金かけてる、ウォーターサーバーを持ってます的な
    貧乏人ほど金持ちなら持っていそうな物に固執するよネ

    • 1
    • 19/10/20 00:48:54

    シーフードカレー作った家庭はなんて言われるの?
    マジであるんだね、
    磯臭い?
    漁師臭い?
    魚介の旨味臭い?

    • 1
    • 19/10/20 00:46:58

    アパート住まいなのに外車に乗ったり、
    収入に見合わない行楽に毎週末出かけたり、
    ヴィトンの長財布にクロックス履いてコンビニ行く人がこういうこと言うイメージ。

    • 2
    • 19/10/20 00:41:36

    スレ主は料理のバリエーションがないのかな?

    • 1
    • 19/10/20 00:03:06

    うちはスープカレーの時はチキンで作るよ

    • 2
    • 19/10/20 00:02:52

    バタチキにゃんだってー

    • 0
    • 19/10/20 00:01:40

    >>349
    唐揚げ用の鶏肉ってなに?
    唐揚げや水炊きに…みたいなブツ切りのやつ?

    • 0
    • 19/10/19 23:59:55

    私はミンチが好き。

    • 1
    • 19/10/19 23:59:12

    えっ、チキンカレーって知らない?焼いた手羽元入れると美味しいよ。別にケチって鶏肉で作るわけではない。ビーフもポークもやるけど。

    • 1
    • 19/10/19 23:49:47

    >>354
    人の美味しいと食うもんに文句言わないの!
    貴方は食べなきゃ良いだけ!
    誰にも迷惑もかけてません!

    • 0
    • 19/10/19 23:13:56

    うちは手羽元と牛モモ肉のカレーが一番多いかな。
    手羽元の骨をハンマーで軽く砕いて煮込むと良い出汁が出るからカレーにコクが出るんだよね~。

    • 0
    • 19/10/19 23:01:39

    ストウブ鍋でチキンカレー
    トマトセロリ玉ねぎ人参ジャガイモ美味しい

    • 0
    • 19/10/19 22:58:56

    >>353
    カレーは牛、肉じゃがも牛、すき焼きも牛や!

    関東は貧乏くさいもん喰うんやなー

    もんじゃ焼きもげーみたいやしw

    • 0
    • 19/10/19 22:53:22

    主は関西人なのでは?

    私大阪の旦那と結婚したけど、カレーも肉じゃがも関西は牛肉が多いみたいだね。

    私は豚肉か鶏肉でカレーは作る。
    最近は言われないけど昔は旦那から色々言われたよ。関西のこだわりめんどくさい。

    • 0
    • 19/10/19 22:46:25

    チキンカレー知らないの…

    • 4
    • 19/10/19 22:39:18

    牛肉=金持ちとか思ってる主の方が貧乏くさいわ

    • 14
    • 19/10/19 22:38:12

    普通にって言うなら、牛より豚じゃない?

    • 5
    • 19/10/19 22:36:54

    うちは唐揚げ用の鶏肉で作るカレーが一番人気だよ。煮込むから柔らかくなって美味しいよー。

    • 5
    • 19/10/19 22:33:15

    私、豚か鶏かな。
    入れない時もある。子供が肉嫌いだから。

    私は一番鶏肉が好き!
    ま、貧乏って言われても全然気にならないんだけど。笑

    • 5
    • 19/10/19 22:30:05

    うちカレーは豚肉
    牛肉きら~い。くさ~い。
    チキンカレーも好き。
    こっちは主にビックリ

    • 4
    • 19/10/19 22:28:18

    チキンカレーが一番好き

    • 2
    • 19/10/19 22:27:27

    我が家は今日ポークビッツ入りのカレーでした…

    • 1
    • 19/10/19 22:26:55

    カレーのレパートリーないんだね!
    そっちのが貧乏くさ!

    • 1
    • 19/10/19 22:26:37

    チキンカレーが1番好き。
    時間かかるから休みの日しか作らないけど、牛スジとか豚軟骨も好き。、

    • 1
    • 19/10/19 22:25:22

    主、逃げたなwww

    • 2
    • 19/10/19 22:23:25

    チキンカレー作らないの?

    • 3
    • 19/10/19 22:23:19

    うちのカレーは毎回手羽元と玉葱と人参すりおろしのカレーだよ、骨が邪魔だけど美味しいよ

    • 1
    • 19/10/19 22:22:27

    >>336 安い牛肉使うなら断然豚肉。間違いない

    • 0
    • 19/10/19 22:20:10

    お肉変えると結構新鮮で美味しいよね!鶏肉=ケチとか言ってる時点で料理のレパートリー少なそう…笑。得意料理カレーだけかな

    • 4
    • 19/10/19 22:16:58

    えっ色んな肉でカレー作らないの?
    今日は鶏肉で~今日は豚で~とか。
    肉によってカレーの味もかえるよ。
    料理下手なの?

    • 8
    • 19/10/19 22:15:34

    >>332
    安い牛肉はニオイするよね。
    牛肉使うのなら国産の霜降りがおすすめ。

    • 1
    • 19/10/19 22:10:29

    チキンカレーでも、ササミを細かく裂いてくれたら美味しい。

    • 0
    • 19/10/19 22:06:40

    仰天ニュースみたいなデブっちょ娘がカツカレー好きだから毎回カツカレー。
    ちなみに私はカツ無し。年齢的に無理(笑)

    • 0
    • 19/10/19 22:02:22

    チキンカレー美味しいよ。

    • 5
    • 19/10/19 21:59:31

    牛肉きらいー。豚か鶏が美味しいじゃん。牛って臭くない?

    • 9
    • 19/10/19 21:58:14

    カレーはやっぱりチキンカレーw

    • 4
    • 19/10/19 21:57:33

    クリーミーチキンカレー美味しいよ~

    • 2
    • 19/10/19 21:57:13

    鹿肉でも作るしグリルした骨付きチキンも美味い
    スジ肉もいいしポークもイイね
    スープカレーにはチキンが最高だと自分は思う
    グリーンカレー食べたくなったよ~

    • 4
    • 19/10/19 21:56:07

    牛肉も美味しいけど、鶏肉の方が出汁が出て美味しいよ。

    • 3
    • 19/10/19 21:47:14

    普通のカレーは牛か豚だけど本格的なバターチキンもたまに作る

    • 4
    • 19/10/19 21:46:52

    釣りじゃなければ、ただの世間知らず

    • 8
    • 19/10/19 21:43:55

    牛肉を使う=ケチじゃない!!
    みたいな発想なの…?
    貧相すぎる…

    • 4
1件~50件 (全 447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ