イライラをすぐに表情や態度に出す人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 20:34:03

    >>41
    学生かw

    • 1
    • 19/10/19 20:34:55

    >>69
    何様とか何?まさか女医が一番だとでも思ってる?
    それは大間違いだわ。
    医者が上なのはあくまでも病院の職員の間だけだわ。患者は医者すらもズバズバ文句なんて平気でいうからね。勘違いするな。

    • 1
    • 19/10/19 20:36:21

    >>70
    私は女医の友だちの方だよー。その時同じトピにいたよ!体調はどうですか??入浴してる?女医は開業医だから、今頃分娩室かもねー。女医の方が患者だらけで寝不足続いてるらしー。

    • 1
    • 19/10/19 20:38:28

    >>75
    あんた、匿名に変換するの忘れちやってるよ??(笑)バカが証明されたね(笑)
    ブーメランラン(笑)

    • 2
    • 19/10/19 20:41:12

    態度にだけだして察してよ!って人は本当に面倒くさい。
    しかも、いい年したおじさんおばさんがそんなことしてると、更に「は?」ってなる。

    • 6
    • 19/10/19 20:41:20

    >>70
    ちょっとここひどいトピだから、退散するー。スペック低すぎ!!
    あなたも体調崩しやすい時期だから、気をつけてね。また女医に伝えておくね。ホルモンバランス崩れるような内容のトピだから、あなたもこんなトピ退散した方がいい。

    • 0
    • 19/10/19 20:44:49

    仕事がバリバリできて人に当たり散らすと豪語してる匿名の正体のハンネは長徳(笑)
    ママスタで変換ミスするほどバカじゃん。何、女医相手に職業差別してんの??(笑)

    • 0
    • 19/10/19 20:47:29

    >>72
    あらら~。ここでも匿名が変換ミス。もう一人の匿名によほど振り回されて、ブーメラン食らってるわ!!

    • 0
    • 19/10/19 20:48:00

    >>66笑笑。バカじゃねえの?骨なんて残っても仕方ねえよ

    • 0
    • 19/10/19 20:49:28

    >>67
    ここでも匿名さん散々自分は仕事できるってほざいて、変換ミス。
    自業自得。ホラ吹き(笑)

    • 0
    • 19/10/19 20:49:34

    >>80
    差別?女医を差別はしないが、一番とも思ってない。
    平気で医療ミスする輩ばかりだし。

    • 0
    • 19/10/19 20:51:26

    >>84
    また変換ミス??
    あんたほんまのバカ??
    言ってることとやってること違うじゃんよ(笑)ミスはあんたの方!
    さんふしの女医はスペックが違う!自ら稼げるしね。

    • 0
    • 19/10/19 20:51:32

    >>84
    平気で医療ミス?それはない。
    我が子の担当医はセンカンドオピニオンで今は女医さんだけど親身、誠実だし腕も確かだよ。

    • 1
    • 87
    • 長徳さん大丈夫?
    • 19/10/19 21:04:02

    >>72
    お~いお~い~!今までの罵倒の勢いどこへ行ったの??匿名の変換ミスで仕事できないのがバレて逃げたの?
    賢い匿名がこのバカ匿名を追いこんだ。ふいたわ(笑)看護師が女医より使えるなんてバカも大概にしてくれる?

    • 0
    • 19/10/19 21:04:03

    >>44
    同じ土俵に上がるのやめなよ。
    側から見ると同じレベルだよ。

    • 1
    • 19/10/19 21:05:03

    >>88
    自らバカを証明してとっとと消えたよ!

    • 0
    • 19/10/19 21:05:21

    ママスタには女医なんかいないよ
    看護師だからね

    • 0
    • 19/10/19 21:08:39

    >>70
    私も一ヶ月ほど前に産婦人科の女医さんに更年期のアドバイスもらって助かった一人。おそらく同じ人と思うな。いい人も中には紛れてるのよね、滅多にレスないけど。

    • 0
    • 19/10/19 21:09:32

    誰に対しても、そんなことで?ってレベルで眉間にシワ入るママ友いる。本人気付いてないっぽい。

    • 2
    • 19/10/19 21:13:12

    うざいよね。全く顔に出さない私を見習ってほしいわ全く

    • 2
    • 19/10/19 21:19:18

    >>87
    看護師は一生懸命だぞ。
    まだ若いペーペーの社会のイロハも世間の厳しさもろくに知らんような女医の些細なフォローをしてくれてるのは看護師だぞ?患者にもいろんな人間がいてそれに慣れるのも医者としての修行の一つ。
    バカでプライドばかり高い女医にはそれが分からないようだけど。

    • 0
    • 19/10/19 21:20:31

    >>90
    いやいるわ。
    医者は暇なんだね、といつも思ってる。

    • 0
    • 19/10/19 21:22:56

    旦那の前の私ですわそれ

    • 1
    • 19/10/19 21:33:25

    >>86
    それはない、というのはどうして言い切れる?まさか医者の独断?患者は不快におもってても大人だからあえて我慢して口に出さない人も多い。
    あとで家に帰って、ここが痛かったとか色々いってるものですよ。

    • 0
    • 19/10/19 21:36:28

    >>97
    大人だからあえて我慢して口に出さない人も多い

    それじゃ医者に行った意味ないじゃん。何しに行くの?

    • 0
    • 19/10/19 21:37:11

    >>57
    聞くけど男の医者で何が悪い?

    • 0
    • 19/10/19 21:37:19

    うちの会社の専務ですわ
    69歳なんだがまるで子供

    • 0
    • 19/10/19 21:38:02

    >>98
    じゃーズバズバ思ったことは言わせていただくけどいいね?
    後で泣きべそかいてメンタル病むんじゃねーぞ。

    • 0
    • 19/10/19 21:38:44

    私40過ぎた頃から、手の遅い店員さんとかいると、露骨にイライラが顔に出ちゃうようになった。反省。

    • 1
    • 19/10/19 21:39:26

    機嫌悪いアピールとかね
    幼稚すぎてロクな仕事して来なかった役立たずに多い

    • 3
    • 19/10/19 21:39:27

    >>22
    そんなことないと思う。いつもイライラを出す職場の人、私と同じ年齢なのに肌はツヤツヤ、化粧ののりも良い。辛くてもイライラしても無理矢理笑っている私は顔もシワシワ、肌荒れひどいし。

    • 0
    • 19/10/19 21:40:52

    >>104
    わかる。
    そういう人ってそれで逆にストレス発散してるからね。
    ストレス溜まるのはイライラ出される相手だね。

    • 1
    • 19/10/19 21:42:22

    >>48
    あなたは周りから仕事のミスを指摘されず影で笑われてる典型。何か言おうものなら100倍返しだからみんなは敬遠。結果時代遅れの手法をバカにされ若手の飲み会では毎度のネタにされてるパターン。
    言うまでもなく上層部の波の席では問題児扱い、重荷でしかない厄介者。

    • 2
    • 19/10/19 21:43:24

    >>101
    それが普通じゃないの?治しに行くのに我慢して症状も伝えられないなんて本末転倒じゃないの?それに私は医者ないし泣きべそかくなと言われても。

    • 0
    • 19/10/19 21:43:27

    >>103
    ろくな仕事とは?

    • 0
    • 19/10/19 21:47:00

    野球してる人結構出すよ

    • 0
    • 19/10/19 21:48:17

    >>94
    言う相手を間違えてない?私はどんな職業にも底辺はないと思っている側!!

    • 0
    • 19/10/19 21:48:39

    >>106
    誰か特定の誰かを指していってるんだろうけど、謙虚じゃなくやたら偉そうに知識ばかりひけらかして
    顧客や相手を怒らせるような若手は、まちがいなく上層部の問題児扱いということを知らないようだ。
    そういう若手を指導する立場の人間に対して、そんなこと言ったら間違いなくクビだぞ。
    まだ結果も残せてないペーペーが図にのるな。

    • 0
    • 19/10/19 21:50:02

    >>107
    じゃーなんだよ。看護師か何か?

    • 0
    • 19/10/19 21:50:46

    >>99
    男の医者は何も悪くないと思いますが??産婦人科でも男の医者が多いでしょ?女医をばかにする輩に言っただけで。あなたには関係のないレスでした。

    • 1
    • 19/10/19 21:52:13

    >>110
    底辺?ごめん、言ってることがよく分からん。

    • 0
    • 19/10/19 21:53:39

    医者を叩いてる匿名はニックネームをコロコロ変えて何と戦ってんの?

    • 0
    • 19/10/19 21:54:18

    >>113
    患者がバカにするのは、患者の言い分に耳を傾けず寄り添えないバカ医者のことだよ。そうじゃない優秀な医者もたくさんおることくらい誰でも知っている。お分りかな?

    • 1
    • 19/10/19 21:54:52

    今日コンビニでコピーしようと思ったら、若い子がコピー機の前でスマホ見てて、全然どかないから、かなり鬼の形相でその小娘のこと見てたわ。

    • 2
    • 19/10/19 21:55:12

    うざいね。
    こっちだって嫌なことあっても我慢してますよー
    態度に出したもん勝ちかよって思う

    • 2
    • 19/10/19 21:55:14

    >>115
    何と戦ってるという意味がそもそも分からない。頭大丈夫かー??

    • 0
    • 19/10/19 21:55:17

    >>115
    何と戦ってるという意味がそもそも分からない。頭大丈夫かー??

    • 0
    • 19/10/19 21:57:16

    まさにこのトピにイライラを態度に出しまくりな人がいらっしゃるね。

    • 1
    • 19/10/19 21:57:27

    >>116
    少なくともここでネタにしている産婦人科の女医ママはあなたの言ってるバカ医者には該当しませんね。

    • 0
    • 19/10/19 21:59:08

    >>114
    前のレスよく読んでから物を言いなさい!!私がいつ看護師をバカにしたのか!!看護師や介護師を底辺扱いするな!と言った側ですよ!!

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ