義母から本当の親子のように言いたいこと言い合いましょって言われたから

  • なんでも
    • 56
    • 菱和
      19/10/19 07:56:14

    >>50
    トピ文を読んで頂ければ分かると思いますが、頼まれての同居ですが。
    私達は新居を構える予定でいたのですが悪いようにはしないから入って欲しいと言われました。
    義父は、私達が入れていた15万円でかなり生活が楽になっているといって、いつも旦那と私に
    感謝しかない、ありがとう
    と言ってくれていましたが、義母はいまいち理解していなかったようでした。
    わたしが働いていることに納得がいかない
    子どもを未就学児から習い事をさせていることに可哀想
    私の両親に旅行に誘われて行けば、いくらあちらが全額支払ってくれるとはいえ、私達(義両親)を置いて旅行に行くなんてあり得ない!!
    元旦から実家に帰省すれば、長男嫁なんだから三が日に帰省するなんてあり得ない。本家で来客があるのだから もてなせ。
    などなど本当に言いたいことを言われまくりましたので、こちらもすべて言い返していました。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ